Entries

真愛子・・・昨年後半のブライダルを振り返ってみました。

真愛子のまとめブライダルレポートです。

maako2014005.jpg

こんにちは。真愛子です。

年が明けて幾日も経ちますが、2014年後半のまとめブライダルブログを書かせて頂きます。
サボってしまっていた為、長文となってしまいましたが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

まず8月17日、成田にある大好きなホテルさんにて、
年に2回のビッグウエディングイベントに参加させて頂きました。

maako2014008.jpg

ご一緒したのは和装組、佐藤満春さんと大山芽実ちゃん。
洋装組の中里成志君さんと私です。

maako2014007.jpg

挙式ではラプンツェル髪型でショートグローブ。
披露宴ではカスミ草のブーケを使用。
頭にもカスミ草をふんだんにつけて頂きました。

お色直しではピンクのとっても可愛いドレスにチェンジ。
これだけでも私は心を掴まれたのですが、さらに頭には生花を。

maako2014009.jpg

これだけでブーケが出来てしまうのではないかと思うくらいの大きさにビックリ。
もうこれ以上心を掴まれる事はないだろうと思っていたら・・・魔法少女みたいなブーケステック!
私のハートは完全に射抜かれてしまいました。
可愛すぎです!!キュンキュンです!!

maako2014001.jpg

乙女度Max、テンションもMaxで、魔法少女の物まねをしていたら、中里さんに失笑されました。笑
好きなスタイルベスト3に入る装いが出来て、本当に嬉しかったです。

和装組みのお二人も、本当に素敵でした。

maako2014010.jpg

芽実ちゃんの黄色の色打掛は、可愛さの中にも大人の色気があり、
和の良さを更に引き立たせる仕草と表情。
見ていてうっとりしました。
私も芽実ちゃんみたいな雰囲気が出せる様、
もっと和の勉強をしたいと改めて感じました。

次に9月7日・10月26日、新橋にあるホテルさんのブライダルフェアに参加させて頂きました。

maako2014011.jpg

両日とも新郎様は大浦隆史さん。

大人の落ち着きと仕草で、いつも私をリラックスした優しい気持ちにして下さいます。

次に10月5日、久しぶりに赤坂にあるホテルさんのブライダルフェアに参加させて頂きました。

maako2014013.jpg

新郎様は森垣邦彦さん。
いつも優しく面白く、共演が楽しみな頼りになる先輩です。

maako2014012.jpg

そして、お母様役は後輩モデルの有泉汐織さんのリアル・ママ、有泉壇さん。
大きなお子様をお持ちの年齢には全く見えず、本当に若くて美しい。
そんな素敵な壇さんと共演できるのを楽しみにしていたのですが、急遽挙式が中止に。
模擬披露宴だけとなってしまい、残念ながら共演出来ませんでした。

しかし10月13日銀座にあるホテルさんにて再会。

maako2014014.jpg

赤坂で共演が出来なかった分、更に気持ちがこもり大切に挙式が出来たと思います。
もう1人のお母様は牧野さん。
お父様はホテルの方で、とても優しく面白く、皆で控え室で待機していた時はとても楽しかったです。

この日は披露宴で、フラッシュモブが行われました。

maako2014004.jpg

新郎様は、大木扶美彦さん。
まず大木さんと入場しケーキ入党・乾杯後、一時退場。

maako2014003.jpg

その後ダンサー新郎様と再入場。
高砂に着き、料理長が料理紹介の挨拶をするのですが・・・
あれ・・・急に踊りだした!今度はサービス係の子が!
あれ、次々とスタッフさんが踊り始めたー。
そしてついに新郎様も!
最初は何が起こったのと?が浮かんでいたお客様も徐々に理解し、踊りと音楽に合わせて手拍子。
満開の笑顔でした。

maako2014002.jpg

フラッシュモブのサプライズを知っていた私でも、本当に楽しくて良い演出だなと思いました。

maako2014018.jpg

さて、12月23日も銀座にあるホテルさんのブライダルフェアに、大木さんと参加させて頂きました。

maako2014017.jpg

後ろに華奢なリボンが付き、ウエストに宝石が付いた、シンプルだけどとても可愛いAラインのドレス。

maako2014019.jpg

好みなドレスな上に、髪型を選んで良いという事で、
生花をつけた華やかな髪型と、少し下目に一つにまとめた大人っぽい髪型をチョイスしました。
メイクさんもスタッフさんも素敵な方ばかりで、毎回本当に楽しくやらせていただいています。
また、大木さんも本当に面白い方で、心地よい緊張感と自然な笑顔にさせてくれます。

maako2014016.jpg

2014年も沢山経験をさせて頂き、多くの方に支えられました。
みなさんに心から感謝とお礼を申し上げます。

maako2014015.jpg

本年も更に素敵なブライダルモデルになれる様、頑張っていきたいです。

maako2014006.jpg

みなさん、どうぞ宜しくお願いいたします。

真愛子




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2424-1b4b8c15

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる