Entries

大山芽実・・・プランナーさんの 満足そうな笑顔も毎回引き出せたらと思います。

大山芽実、1月10日(土)の銀座ブライダルレポートです。

memi20150110ginza.jpg

1月10日、銀座のホテルさんで模擬挙式と模擬披露宴をさせていただきました。

memi20150110ginza6.jpg

この日は念願だった泉水望奈さんのヘアメイク♪

memi20150110ginza5.jpg

ニュースブログ等で他のモデルさんへのヘアメイクを見て、いいなぁと密かに思っておりました(笑)
だから超嬉しい♪ヽ(´▽`)/

memi20150110ginza3.jpg

しかもお母様役は有泉檀さん☆
有泉さんのベールダウンは天才的でした!
ベールダウンしていただいて体勢を戻すと有泉さんの目が徐々に充血していくんです。
こんなに自然に泣くお母さんは初めて(m'□'m)

今度、私が去年の10月のときのようにお母さん役で出ることになったら
こうやってみたいと思ったベールダウンでした!
勉強させていただきましたm(._.)m

模擬披露宴でドアを開けてくださったのは私の大好きなプランナーさん♪
実は、以前こちらのホテルさんで挙式をされた方のブログでも紹介されていたりするくらい
ファンが多いプランナーさんの一人。

私もお話する中で感じる、温かい笑顔と言葉の端々に出るお客様への愛情。
本当に尊敬します☆

memi20150110ginza2.jpg

お客様の笑顔を引き出すのはブライダルモデルの基本ですが、
やはりここはプロとして、こんな風に情熱を持っていらっしゃるプランナーさんの
満足そうな笑顔も毎回引き出せたらと思います。

それにはまだまだ努力が足りないかなと思うので、
日々の生活の中でもプロとしての自覚を持って生活しようと思います!

memi20150110ginza4.jpg

ありがとうございました(o^-^o)

大山芽実




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2426-fc24c99a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる