FC2ブログ

Entries

ふさこ・・・『またお願いします』、『また来て下さいね!』と、何より嬉しいです!

1月25日(日) 港区のホテルにふさこが出演しました。

fusako201501252.jpg

新橋のホテルさまにて、模擬挙式に出演させて頂きました。

こちらのホテルさまはかなりお久しぶり、そして新郎の大浦隆史さんとも6月以来の共演ということで、
気持ちスキップに鼻歌フンフン♪

ホテルさまに入った瞬間、ん?なんだか違和感?
その後、階段を上りかけたものの・・・ちょっと気になるし~♪ 時間もあるし~♪♪ と、
入口まで戻ってみることに。

そしてすぐに解けた、違和感の正体→ 公共通路とホテルさまの境界を守る、モスキート音。
今まで街中で遭遇してきたはずなのに、こんなにがっつり認識したのは初めてで
どの範囲まで聞こえるのかな~なんて試してみたり。
(誰も通らなかった時なので! 念のため。)

fusako201501255.jpg

控室に入ると、お花のモチーフがたっくさん盛り込まれた純白のドレスに、目も心も奪われます❤
右胸元と腰には、お花のコサージュ。
バックは、トレーンにかけて質感の異なる生地でレイヤーが入り、ドレープ中央にまたお花!
フロントは、お花を象ったビーズ刺繍が裾まで広がっていて。
とっても人気のあるドレスなんだそうです☆ 
正面全体像の写真も、待ち時間に撮っておけば良かったな・・・ (>_<)

ご婚礼と重なり、美容さん達は行ったり来たりの大忙し。
それでも、手早く素敵に仕上げて下さるプロの技には、いつも感動します。
『以前こちらに伺ったときには、アナ雪ブームの先駆けで、
エルサのイメージでヘア作って頂いたんですよね』
『そう!あのとき凝っててね~ 今回のテーマは、ドラマのマッサンね』
などなど、思い出話も弾みます。

お久しぶりの日本人牧師様。
柔らかな声と穏やかな微笑みで、心に響くメッセージを下さいます。
木の温もりが色を添えるこちらのチャペルで、
幸せと希望に満ち溢れた新郎新婦の姿をお客様に印象づけられるよう、
隆史さんへの信頼と模擬愛、常に気持ちが寄り添うような様子が伝わるように努めました。
お客様に、しっかり届いていたなら嬉しいです (*^ v ^*)

『またお願いします』、『また来て下さいね!』と、優しくお声がけ下さるホテルの方々。
終了後、ホテルさまの反応はいつも気になります。
こういう言葉を頂けるのは、本当にほっとしますし、何より嬉しいです!

きっと、これまで仕事を重ねてきたモデルの方々・関係者の皆様が築き上げた、
良い関係性があってこそなんだと思います。
私も、良い信頼関係をまた次に繋げていくのに役立つ存在でありたい・
そうなりたいと、いつも思います。

fusako201501254.jpg

皆様お忙しそうだったので、写真を何枚もはお願いしにくく。

fusako201501253.jpg

隆史さんと一緒の写真が撮れなかったので、代わりに(?)、帰り道のナゾ写真です。

fusako201501251.jpg

今回も、とっても楽しく務めさせて頂きました。
関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願いします。

ふさこ



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2433-fc7ec2f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる