Entries

真愛子・・・ビッグブライダルフェアに参加できて、本当に嬉しかったです。

新橋にあるホテルのビッグブライダルフェアに出演した真愛子のレポートです。

maako20150201snonbashi004_R.jpg

こんにちは。真愛子です。
2月1日(日)、新橋にあるホテルさんのビッグブライダルフェアに参加させて頂きました。
ご一緒したのは、和装組の中里成志さん・清和千尋ちゃん。洋装組の森垣邦彦さんと私です。

まず午前中はロビー挙式と披露宴。

ビッグという事で、沢山のお客様が!ロビーが満員になっていました。
いつも以上に気合と緊張が!!

一番緊張したのは、入場です。
螺旋階段をお父さまと下っていくのですが、転ばないかいつも心配になってしまいます。

maako20150201snonbashi003_R.jpg

今回はトレーンが長く、ドレスも重かったので、その緊張がかなりました。

maako20150201snonbashi002_R.jpg

しかしお父さまの支えもあり、無事におりきる事ができ、一安心。
ここからは良い緊張感の中、 やらせて頂けたと思います。

反対側から歩いてくる森垣さんと出会い、牧師さまの元へ。
牧師さまの優しい語り口で神聖さが増し、心がとても温かい気持ちになりました。

maako20150201snonbashi005_R.jpg

退場時のフラワーシャワーは、長い列ができ、
笑顔に包まれた沢山のお客さまを見て、私もいつも以上に嬉しかったです。

maako20150201snonbashi007_R.jpg

披露宴も満席で、みなさん大きな拍手とともに、温かく迎え入れてくださいました。
そして、司会者さんのお話に真剣に耳を傾け、
会場やテーブル、お花、そして私達の写真を撮って下さり、
ご自身の結婚式のイメージを膨らませているようでした。
素敵な結婚式にして頂けたら嬉しいです。


午後はロビーでの人前式。
人前式はなかなか経験できないので、凄く勉強になりました。
大勢のお客さまの前で、新郎さまからプロポーズの言葉を頂き、ドキドキ。
よろしくお願いしますとお返事をし、誓約書を2人で読み上げサインしました。
そして列席者の方へ向き、指輪や誓約書を見せます。
牧師さまのお言葉とはまた一味違い、自分たちが言葉に出して誓い合うと、
一段と気持ちが引き締まる気がします。

maako20150201snonbashi008_R.jpg

そして、午前中とは別のウェディングドレスを着させて頂きました。
大きなリボンが特徴の、乙女チックなふんわりAラインドレス。

maako20150201snonbashi009_R.jpg

トレーンが丸く広がるところが、と ても素敵です。
ベールが短いので、後姿が引き立ちますよね。

最後に披露宴。

maako20150201snonbashi010_R.jpg

披露宴では、淡いピンクとチョコレート色のカラードレスにチェンジ。
今年秋のお客さま狙いなので、季節にマッチしていてとても良いと思いました。
歩きやすいドレスだったので、お客さま一人一人にアピールできる様、意識して歩きました。
私はただ歩くのではなく、できるだけみなさんの顔を見て、視線で会話をする事が好きです
印象にも残りますし、気持ちも伝わる気がします。

maako20150201snonbashi006_R.jpg

また、森垣さんのエスコートと自然な目配せは、本当に素敵だなと思います。
何があっても大丈夫だよというベテランのオーラをかもし出して、とても安心させて下さいます。
私も新人さんや、初めて組む方の時には、こういうオーラが出せる様に頑張りたいものです。

maako20150201snonbashi001_R.jpg

最後にみんなで写真を撮る時間があったので、パシャリ。

maako20150201snonbashi012_R.jpg

千尋ちゃんの色打掛と白打掛が可愛すぎて、うっとりしてしまいました。
肌が白いので真っ赤な口紅が本当によく似合います。
頭につけた大きなゆりの花は、大人の色気をかもし出していて素敵でした。

みんなとビッグブライダルフェアに参加できて、本当に嬉しかったです。
ホテルの皆さん、お客さま、森垣さん・中里さん・千尋ちゃん本当にありがとうございました。

真愛子



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2434-8fcc7ae0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる