Entries

茉莉花・・・模擬披露宴ではケーキカットとファーストバイト♡

2/8(日)、茉莉花の横浜ブライダルレポートです。

kanae201502083.jpg

みなさん、こんにちは♪♪(*´▽`*)ノ
2月8日、横浜のホテルにてブライダルフェアに出演してきました!!
この日は模擬挙式・披露宴各2回の盛り沢山の日でした。
その為か朝も少し早めの入りだったのですが、私は盛り沢山にウキウキ気分で出発ー!!

kanae201502081.jpg

今回のパートナーは日沼裕貴くん、
母親役は有泉汐織さんのお母様でした♪♪
とても可愛く、優しい雰囲気満載のお母様だったので、
周りの方々に「似てるね、本物の親子??」と聞かれた時は嬉しくなってしまいました♪

kanae201502082.jpg

ドレスはシフォン地とシルク地のコラボレーションで、シンプルで大人な雰囲気☆
そんなドレスに合わせて、髪型も髪飾りも大人っぽくエレガントに仕上げて頂きました☆☆

模擬挙式はオーシャンビューならぬオーシャンポートを眺めながら♡
披露宴ではケーキカットとファーストバイト♡

ファーストバイトでは一口では食べられないような大きなケーキを
頑張って食べようとして顔をクリームだらけにするのがお約束ということで、
1カットのケーキを豪華に一口で!!
もちろん口の周りにはクリームがべったり(笑)
そのファーストバイトはホテルの方々からも絶賛の声を頂くほどでした♡♡

新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」、
新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との意味が込められています。

そっと大切な人を想う時間って大切ですよね!!
今回も素敵なひと時をありがとうございます!!

Best wishes for your happiness and loves♡(*´∀`**)ノ゛
茉莉花




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2437-91cf00c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる