Entries

松永由紀・・・大きなお花が印象的なロングトレーンのドレス!

2/8(日)、港区新橋のホテルで開催されたブライダルフェアに出演した松永由紀のレポートです。

yuki_matsunaga20150208.jpg

新橋のホテル様にて模擬挙式に出演させていただきました。

ホテルに入り、控え室でメイクさんを待っていると、他のメイクルームがなんだか賑やか。。。
聞けば、この日は、こちらのホテルで勤務されているスタッフの方のご婚礼が行われているとのこと。
メイクさん曰く、「ホテル全体がちょっとしたお祭り騒ぎ」ということでした♪
長年勤務してきた職場で、沢山の仲間に見守られながら式を挙げられるなんて、素敵ですよね?
ホテルスタッフの皆さんがいつにも増してにこにこ笑顔のご様子に、
なんだか私もうきうきしてしまいました(o^^o)

今回のドレスは胸元とスカート部分にあしらわれた大きなお花が印象的なロングトレーンのデザイン。
お花をかたどった繊細なビーズ刺繍がとっても上品。
髪型も、ティアラで気品ある大人な雰囲気に仕上げていただきました。

そして挙式。
新郎様は、初めましての大浦隆史さん。
流石の大ベテランさん!!!
大浦さんが落ち着いた空気感を作り出しながらも絶妙なタイミングで
アイコンタクトを送って下さるので、安心して身を任せ、自然に呼吸を合わせることができました。

レッスンの時、先輩モデルさんに「新郎との距離が少し遠い」との
アドバイスをいただいてしまう私なのですが・・・
しあわせなカップルの空気感と、新郎に身をあずける花嫁の信頼の気持ちを
表現できる”距離感”みたいなものが今回の挙式で分かった気がします(*^_^*)

退場の際は、お客様が満面の笑みで拍手を下さり、
「あぁ今、花嫁になったご自分の姿を重ねて下さっているんだなぁ」と、
そのきらきらした笑顔になんとも言えない幸せな気持ちになりました。

たくさんの笑顔をいただけた一日。

反省点やもっとこうしたいという目標はまだまだ沢山ありますが、
今回お客様やホテルの皆さんからいただいたようなHappyな気持ちを、
挙式をみて下さるお客様にもっともっと伝えられるブライダルモデルになっていきたいなと思います。

素敵な時間をありがとうございました。

松永由紀



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2438-e28b4872

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる