Entries

友部ちひろ・・・ブライダルデビューから半年、より“本当の夫婦”に見えるように!

2月8日(日) 友部ちひろの新横浜ブライダルレポートです。

chihiro_t201502082.jpg

新横浜のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。

こちらのホテルさんでお仕事させて頂くのは3か月ぶりでしたので、
動画を見ながら向かいました。

ロングトレーンが豪華なドレス(^^)今までで一番長かったように思います!

髪型は初のおでこ出し!
普段ここ何年も前髪を下ろしているので、ちょっと恥ずかしい(/-\*)…
でも新鮮でした!

ティアラはなんと本番の花嫁さんと同じもの(*^^*)
大きなティアラを乗せて頂きました(^^)


新郎さんは小関祐也さん。
初めましてでしたが、色々お話してくださり、リラックスして本番に臨むことがでしました。

chihiro_t201502081.jpg

たくさんのお客様のに今日のドレスの良さをきちんと伝えられるように
後ろ姿、特に姿勢を意識しました。

終了後「もっと歩幅とか合わせてあげられたら良かったんだけど、ごめんね」と小関さん。
その言葉を聞いて、
いつもベテランの新郎さんと組ませて頂くので、
頼りっきりで色々合わせてもらってばかりだったなっと気づきました。
今月でデビューさせて頂いてから半年になるので、
私からも合わせられるように、本当の夫婦に見えるように心がけます!

ブライダルはとっても楽しいです(^^)
この気持ちは忘れず、でもただ楽しいだけではなく
責任をもって取り組んでいこう思います。
今日もありがとうございました。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2439-aa0fce9d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる