FC2ブログ

Entries

大山芽実・・・お母さん役、はまりそうです! というより、既にハマってます(笑)

1月27日(火) 銀座のホテルのブライダルフェアに
大山芽実が今井小葵と母親役で共演しました。

memi20150127ginza1.jpg

大好きな先輩・今井小葵さんと母親役をやってきました~!
小葵さんといえば、前回のニュースブログでもお伝えしたように、
ブライダルの極意を教えてくださった方☆
初めての小葵さんとの共演に、美容室に入る前から心躍ります♪♪

memi20150127ginza3.jpg

しかも私の娘役は春紫ちゃん(*^_^*)

memi20150127ginza2.jpg

プライベートでも仲良しな私たちが親子に・・・!
私は楽しみで仕方がなかったのですが、
控室で私が老けメイクを完了すると春紫ちゃんが
「芽実さんがー芽実さんじゃないぃ・・・(;_;)泣」
しわを足してるだけだから、そんな化け物見たような顔しなくてもww
控室は終始笑いで溢れていました♪

リハーサルを終え、小葵さんからベールダウンのアドバイスをいただきました。
どういう風にしたら花嫁さんの気持ちが入るのか、
どうしたら母親の愛情を表現できるのか等々。
お母さん役も奥が深いですね☆

そして迎えた本番。
向かい合う春紫ちゃんと私。
ベールを下げながらつい言ってしまった禁断の一言。
「生まれてきてくれてありがとう」
私は涙が止まらなくなりそうになりながらも、
娘の前では強い母でいたくて必死でこらえました。

そしてお父さんから鈴木政之くんの元へと向かった春紫ちゃん。
政之くんを見ていると、
「この人と出会えてよかったね」
と心から安心して祝福の想いがこみ上げます。

memi20150127ginza5.jpg

政之くんの『いい旦那さん』感はすごいですね!!

挙式後、プランナーさんからも美容さんからも
「ベールダウンで本物の親子に見えて感動した」との声をいただきました。
また、春紫ちゃんが言ってくれた
「初めてベールダウンで泣きそうになりました!」
という言葉は最高に嬉しくてエレベーターの中で思わず飛び跳ねちゃいましたww

memi20150127ginza4.jpg

お母さん役、はまりそうです!
というより、既にハマってます(笑)
老けメイクも極めていきたいです♪

温かな愛情に包まれたお仕事、
ありがとうございました!!

大山芽実




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2442-97708d91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる