Entries

友部ちひろ・・ウエディングセミナーに出演。テーマはメイク講座です(^^)

2月16日(月) 友部ちひろが成約者向けの“ウエディングセミナー”に出演しました。

chihoro_t20150216.jpg

新横浜のホテルさんにてウエディングセミナーに出演させて頂きました。
今回のテーマはメイク講座です(^^)

この様なお仕事は初めてでしたので、以前のセミナーに出演された
先輩の大山芽実さんに色々教えて頂き向かいました。

髪型は編み込みに、
メイクはメイクさんたちが私の顔立ちを見て、
リップや目元の色合いを一つ一つ確認しながらしてくださいました。

真剣なメイクさんたちに触れて、お客様により良いセミナーになるよう私も気合いを入れて本番へ。

お客様は9割が女性!
これから婚礼を控えたお客様や新郎さん、お母さまも一緒に参加されたり
たくさんのお客様が来てくださいました(^^)

セミナーは、美肌のための洗顔方法から始まり、メイク講座へ。

デートやお出かけにぴったりな女子力アップメイクをテーマに
私のメイクのポイントが説明されました。

その後、
お客様がメイクさんに相談したり自分自身で実際にやってみたり、
私のメイクを近くで見に来てくださったり、女子会の様なとっても楽しい雰囲気♡

今回のセミナーで印象的だったことは
お客様がとても真剣なこと。そして帰りは笑顔だったことです。

笑顔を見て幸せたっぷり頂きました(^^)

これからも笑顔になって頂けるように、
真剣さに応えられるように、
責任をもって頑張ります。

ありがとうございました。

友部ちひろ





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2446-ab7bc88c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる