FC2ブログ

Entries

真愛子・・・優しい語り口の牧師さまと、温かいチャペルの雰囲気に包まれながら。

真愛子のブライダルレポートをご紹介します。

maako20150215shinbashi006.jpg

こんにちは。真愛子です。
2月15日、新橋にあるホテルさんのブライダルフェアに参加させて頂きました。

maako20150215shinbashi004.jpg

前姿は大きなお花がポイントで、後姿はフリルが特徴のAラインドレス。

maako20150215shinbashi005.jpg

トレーンが長く丸く広がるところがとても可愛いです。
以前にも着させて頂いたことがあったので、
ドレスさばきの心配はあまりなく、新郎さまとの雰囲気を大切にしました。

いつもはお父さまとの入場ですが、今回は新郎さまとの入場。
お父さま入場とは一味違う良さがありますよね。
これから2人で歩む人生の第一歩。
みんなに見守られながら、さまざまな思いを胸にバージンロードを歩きます。

優しい語り口の牧師さまと、温かいチャペルの雰囲気に包まれながら、
皆さんがご自身の結婚式のイメージが出来るように努めました。

結婚宣言はお客さまの方を向き行うのですが、
その際にお客さまの笑顔が見えること、
そして目があうと更ににっこり微笑んで下さる瞬間がとても好きです。
素敵な結婚式を挙げられますように・・・と思いながら、いつも微笑み返します。
お客さまと会話が出来ている様な気がして、とても嬉しいです。

maako20150215shinbashi001.jpg

今回ご一緒させて頂いたのは、お馴染み大浦隆史さん。
素晴らしいエスコートで、終始心地よく動かさせて頂きました。

写真がいつも同じになるので、少し違った感じで撮ろう!となり・・・
はやりの壁ドンをしてみました。笑

maako20150215shinbashi002.jpg

ドキドキまじめバージョンと、

maako20150215shinbashi003.jpg

嫌がりバージョン。笑
壁ドンはやっぱり恥ずかしいですね。
ドキドキというよりは、恥ずかし笑いをしてしまいました。
撮って下さったヘアメイクさんも、良いね~と笑いながら仰ってました。笑

ホテルの方々、ヘアメイクさんたちも、本当に良い方ばかりなので、
いつも楽しくお仕事をさせて頂いています。
幸せなことですね。

ホテルの皆さま、お客さま、大浦さん本当にありがとうございました。

真愛子





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2450-7aaaee4f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる