Entries

ふさこ・・・ここのチャペルで挙げたいな、と思っていただけるよう、 心を込めて。

バレンタインデーに横浜のホテルのブライダルフェアに、ふさこが出演しました。

fusako20140214yokohama2.jpg

横浜中華街近くのホテルさまにて、模擬挙式に出演させて頂きました。
人気の式場さまなので、この日もご婚礼で忙しそうなサロンの皆さまですが、
『今年は初めてですね。よろしくお願いします!』と笑顔の挨拶から始まります。

ゆるナチュラルをテーマに、フィッシュボーン、ねじり、くるりんぱと、
たくさんの技を組み入れながらセットして頂きました。

fusako20140214yokohama1.jpg

最後に、「something blue」として青い花飾り❤
今回の美容ご担当:佐藤さんの作品、完成です!

落ち着いた髪色だと、編み具合を写真に撮るのは難しく、
魅力が半分も伝わらないかもしれませんが、ほんとに素敵でした♪

新郎役は水沢レインさん、母親役は関口礼子さん。
関口ママのブログ記事に書いて頂いたとおり、この日の2回目の模擬挙式は、
関口さんの記念すべきベールダウン100回目だったということで、
本当に素敵な日に、ご一緒することができて嬉しかったです!

今回のお父様役は、初めましてのホテルの方。
いつもこちらでは別のお父様役の方と一緒だったので、新鮮な気持ちに。
お父様役は現在3人いらっしゃって、交代しながらやってらっしゃるそうです。

模擬挙式には、午前も午後も多くのお客様がお見えでした。
バレンタインデ-にデートも兼ねた式場見学なんて、うらやましい❤
1組でも多くのお客様に、やっぱり結婚式って良いな、
ここのチャペルで挙げたいな、と思っていただけるよう、
心を込めて務めさせていただきました。

お昼休憩には、3人で、散歩がてら外の某コーヒーショップまで。

fusako20140214yokohama3.jpg

路上の可愛いタイルアートを写真に収めたり、道すがらも楽しくて♪♪

実はこの休憩時間まで、関口さんは翌週でベールダウン100回目だと思ってらしたそうで、
手帳を見ながら数え直してみたら、今日が100回目だー!ということに(笑)

fusako20140214yokohama4.jpg
fusako20140214yokohama5.jpg

こちらも思わぬ偶然で、そんな貴重な日にご一緒できて、とても光栄でした☆

午後の回は髪飾りをティアラにチェンジ。
三人での写真は、関口さんがブログで使ってくださったので、そちらをご覧ください * ^ v ^*

本番待ち控室では、お父様役の方から1回目の模擬挙式をお褒めに預かり、すごく嬉しかったです。
『ベールダウンはほんとにグッと来たよ』とのお言葉には、
やっぱり関口さんは偉大だ~!と、改めて思いました。

しかも、周りへの気遣いとか礼節正しいところが、本当に素敵な方なんですよね。
このお仕事では、毎回素晴らしい方々とご一緒できるのが、私にとって楽しみの一つです。
そんな方々と触れ合う中で、モデルとしてだけじゃなく、人間的にも成長していきたいな、と思います。

今回も、とっても幸せなお仕事を、楽しく務めさせて頂きました。関係者の皆様には、感謝感激です。
またどうぞ宜しくお願いします!

ふさこ




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2452-40bd51f3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる