Entries

大山芽実・・・今井小葵さんと一緒に銀座で学び溢れる時間(o^-^o)

2月21日(土) 銀座のホテルで花嫁の母を演じた大山芽実のレポートです。

memiginzamother20150221001.jpg

またまた老けメイクで今井小葵さんとお母さん役で共演させていただきました(o^-^o)

まずは親族紹介から♪
なんて(笑)

memiginzamother20150221006.jpg

この日の花嫁さんはEricaちゃん♪

memiginzamother20150221003.jpg

こんな可愛い子が私から産まれるなんて!
と叫びたくなる美しさヾ(@゜▽゜@)ノ

しかもベールダウンの際のベール越しの表情はまるでヴィーナス(≧∇≦)
女神を前にした私は涙を目に留めておくのが大変でした。
鼻水を我慢するのも大変でした!
今度またお母さん役をさせていただくことがあればハンカチ持参しようと心に決めた母・大山でした。

memiginzamother20150221004.jpg

さてさて、次は大好きな小葵さん♪
休憩中挙式レッスンをしてくださいました(^○^)
勉強になります(o^-^o)

memiginzamother20150221005.jpg

数年前はなかなかイメージが沸かなかった説明も今ならすとんと落ちて、
「確かに確かに!」と感じられるのは成長した証?
だといいなぁ(;A´▽`A

成長といえば、この日の小葵さんの言葉の中で一番印象的だった言葉。

「私まだまだ成長するよ!
もっといけるって信じてるし(*^ー^)ノ♪」

私からしたら、ブライダル極めた=小葵さんってイメージなのに、
それでもなお謙虚に突き進もうとされていることに敬服です。
そして惜しげなく後輩に伝えていこうとする人間力!
全国的に見てもブライダルに関わるモデルさんでスキルがある方ってきっと沢山いると思います。
でも、スキルだけじゃない、ここまで謙虚で人間力のある人が
いったいどれだけいるだろうって思ってしまいました。

私は、小葵さんだから、ついていきたいって思ったんだなと改めて感じました。
小葵さんの真の強さと優しさに触れ、私もっと大きくなろうって思いました。
人間的にもモデルとしても。

memiginzamother20150221002.jpg

全てを包み込める強さを持ったモデルを目指します!

memiginzamother20150221007.jpg

今回のメンバーでお仕事ができたこと、小葵さんに出会えたこと、全てに感謝です。
学び溢れる時間をありがとうございました!

大山芽実



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2453-bf61e406

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる