Entries

書上すみ伊・・・誕生日に銀座でおひな祭りブライダル♪

3月3日(火)、書上すみ伊の銀座ブライダルレポートです。

sumii20150303ginza004.jpg

おひな祭りの日♪
銀座で平日ブライダルでした。
また私の誕生日の日でもありました!w
天候もポカポカな日でブライダル日和!
そんな中で、平日ということでありながらも足を運んで見学して下さったお客様へ
私達の思いを込め今回お仕事をさせていただきました(*^^*)

sumii20150303ginza003.jpg

ドレスはAラインドレスでウェストラインよりも高めにビジュ~がキラキラ輝いた形ですので
ふんわりエレガントな雰囲気でした★
ラメベールとのコンビネーションがばっちりです!!
ボリュームのあるタイプですので優しい印象になりますね\(^-^)/
後ろのトレーンもながく上品でした!

sumii20150303ginza002.jpg

若干歩きにくい感じでしたが、新郎役の日沼裕貴さんが
さりげない上手なエスコートをしてくれたのできれいに見せることができました!

sumii20150303ginza001.jpg

★家族全員集合でしたのでリアル結婚式のように感じました(笑)

お客様もとても喜んで頂いてこちらも凄く嬉しい気持ちになりました!!
いいですよね、お互いに幸せな気分(*^^*)

sumii20150303ginza006.jpg

写真は母親役で共演の牧野さんが上手に撮ってくださいました!!
反省点もたくさんありますが、素晴らしいシンデレラタイムを、
みなさんと一緒に過ごせて最高の誕生日プレゼントになりました!!

sumii20150303ginza005.jpg

温かいhappiest bd.有難うございました!

書上すみ伊




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2456-211f1264

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる