Entries

有泉汐織・・・珍しいかすみ草のブーケ!可憐な雰囲気で可愛いですよね(*^^*)

有泉汐織の銀座ブライダルレポートです。

shiori20150308ginza002.jpg

こんにちは♪
3月8日(日)、銀座のホテルさんで模擬挙式、模擬披露宴のお仕事をさせて頂きました。

今日のブーケは珍しいかすみ草!
可憐な雰囲気で可愛いですよね(*^^*)ホテルの方にも好評でした。
ブーケに合わせて髪型もふわふわなイメージで作って頂きました*

shiori20150308ginza001.jpg

頭を一周ぐるっと編み込んで、大きなお花とここにもかすみ草を!
普段とはまた違って可愛らしく仕上げてもらいました(o^^o)

shiori20150308ginza_222.jpg

今日の新郎モデルは初めましての並木佑介さん。身長が188センチもあるそうです!
母親モデルはわたしの母といつもお綺麗な蘇武利江さん。
ベールダウンは蘇武さんにして頂きました*

shiori20150308ginza004.jpg

今日はお客さまもとても多くいらっしゃっていて、
皆様ブーケトスや乾杯も積極的に参加してくださり嬉しかったです。
皆様が素敵な結婚式をあげられますように*

shiori20150308ginza003.jpg

今日も一日ありがとうございました。

有泉汐織



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2459-a5d81add

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる