Entries

松岡みさき・・・ホワイトデーに“どストライク”なドレスでブライダルデビュー!

3月14日(土)、松岡みさきが横浜のホテルで念願のブライダルデビューを果たしました。

misaki201503141.jpg

この日はホワイトデー。
お天気がよく、風も心地よい素敵な日に、模擬挙式に出演させて頂きました。

ご婚礼の数がとても多く、ホテルはとても賑わっていました。
ホテル到着後、お忙しい中にも関わらず、とても素敵なメイクとヘアをして頂きました。
ヘアは、左右に編み込みをして、サイドにお花のようにまとめてもらい、
後ろもふんわりとても可愛く仕上げてもらいました!

misaki201503142.jpg

とてもワクワクした気持ちで、いざドレス。
着させて頂いたドレスは、ビックリするほど素敵で、
胸元の繊細な刺繍やビーズ、腰元の大きなリボンからフワッと広がるデザインは、
なんとも“どストライク”なドレスで、一気に花嫁さん気分になりました!

頭にはティアラをつけてもらい、
ネックレスとイヤリングはハートモチーフになっていて、ガーリーな雰囲気でした!

misaki201503143.jpg

この日ご一緒させて頂いた新郎役は、三島拓さん。
お母さん役は、関口礼子さんでした。
ベテランママモデルの関口さんははじめましてでしたが、
三島さんはレッスンで何度かお会いしていて、
それを覚えてくれていたようで、なんだか親近感が湧き、
とても安心して臨むことができました!

入場の前にお父さん役の方と、
「親子に見えるかな?まったく似てないけどねー笑」
なんて話しながら、本番へ。

前日のレッスンで、次の日不安だった私に、
先輩方から居残りアドバイスをして頂いたおかげで、とても落ち着いてできました!

三島さんのエスコートは、優しく包まれるような演出で、
自然と笑顔がこぼれ、幸せな気持ちになりました!
本番は、本当にあっという間に終わってしまい、
もっと夫婦でいたかったなあと思うくらいでした(^-^)

入場ではドレスを踏んでしまい、なんとか表情には出さないようにしましたが、
今後の課題としてしっかり改善していかなければなと反省しました。

終了後に関口さん、三島さんにとても嬉しいお言葉を頂き、
完璧ではなくとも、とても幸せなブライダルデビューを飾ることができました!

この日を迎えられて、本当に嬉しかったです。
初心を忘れず、これから素敵なモデルになれるよう、
成長していきたいと思います。

本当にありがとうございました!

松岡みさき




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2465-a7db2039

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる