Entries

山村理子・・・18歳最後のブライダルは素敵なドレスと髪型で♡

3月15日(日)、山村理子の新横浜レポートです。

riko201503151.jpg

新横浜のホテルさんで模擬挙式に出演させて頂きました。
ここのホテルさんは今回で2回目となります♪
ホテルのスタッフさん、メイクさんは私のことを覚えて下さっていて嬉しかったです(〃ω〃)

riko201503152.jpg

ドレスはAラインドレスで後ろに大きなリボンがついていてとっても可愛いデザインのものでした
髪型もボリュームのあるふんわりと可愛らしく仕上げて下さいました(〃'▽'〃)

前回は前髪をぱっつんのままにしてセットして下さいましたが、
今回は前髪を分けてのセット♪

riko201503153.jpg

前髪が変わると雰囲気もガラッと変わるんだな~と改めて思いました!!

新郎は日沼裕貴さん。
前回もご一緒させて頂きましたが、今回は沢山お話する機会となりました♪
日沼さんはこちらのホテルさんで何度も模擬挙式に出演されているベテランさんです((((*゜▽゜*))))
本番前に日沼さんからたくさん教えて頂きました!

そしてそして…本番!
こちらのホテルさんはリハーサルがない為、本番一発勝負となります!
事前に頂いた映像を何度も見たはずなのに…緊張で頭が真っ白になりました(;゚д゚)

うわぁ~っと1人焦ってしまった私でしたが、
日沼さんはそんな私に気付いて下さり優しくエスコートして下さいました。
今回でどれだけリハーサルに頼っていたか気付くことができました。
反省すべき点ですね(>_<)
もう一度初心に戻り、姿勢や歩き方、指輪交換など基本的な所作をしっかり研究します!!

余談となりますが…実は私、もうすぐ誕生日を迎えます(*^^*)
今回のお仕事は18歳最後のブライダルとなります♪
19歳の目標は大人っぽく、美しさを表現すること、お客様への意識をより持つこと、です(*'▽'*)

宜しくお願いします!!
ありがとうございました♪

山村理子




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2466-99306729

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる