Entries

熊澤裕美子・・・ヘアメイクの時間の女子トーク。楽しみのひとつです♬

港区新橋のホテルのブライダルフェアに熊澤裕美子が出演しました。

yumiko2015march_shinbashi1.jpg

こんにちは、熊澤裕美子です。
3月15日、新橋にあるホテルさまでのレポートです。

久しぶりにお世話になりましたが、美容室のスタッフに、
「お久しぶり〜」と声をかけて頂き、ちゃんと覚えて下さってたんだ〜と嬉しくなりました。
ヘアメイクの時間も、お肌のお手入れは?
どのメーカーのメイク用品が良い?など
女子トークに華が咲き、
そんな一時もブライダルのお仕事の楽しみの一つです♬

yumiko2015march_shinbashi2.jpg

今日のドレスはスカートにフリルがついた、キュートなドレス。
ボリュームがあり歩きづらいので、足さばきに気をつけました。
待ち時間が長くありましたが、その時間を活かすも自分次第。
読書をしたり、自分撮りで笑顔の練習をしたり、
所作をイメージしたり..。1人の有意義な時間でした♬

お相手は、ベテランの大浦隆史さん。
リハーサルはなかったのですが、本番はスマートにエスコートして下さり、
緊張も緩んで笑顔が出せました。流石です!!

今回はスタッフさんが実際の婚礼の準備に忙しかった為、
自分でアクセサリーをつけ、手袋をし、
長いトレーンも自分で持って会場への移動も自分たちのみ…。

いかに、いつもスタッフさんのおかげでスムーズにお仕事ができ、
そして安心感をもらっていたかを痛感しました。

たくさんのスタッフさんが力を合わせてブライダルのお仕事が成り立ってると改めて感じる事で、
今後は「よろしくお願いします!」「ありがとうございました!」と、
さらに気持ちをこめて伝えていきたいと思いました。

ご来場の新郎新婦さま達が、
こちらのホテルでこんなステキな挙式をあげてみたい!と感じて頂けたなら幸いです。

ブライダルのお仕事に関わってる全ての皆様に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

熊澤 裕美子





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2468-831884e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる