Entries

小島直子・・・幸せのお手伝いが幸せ♡ ブライダルのお仕事が大好きです!!

3月14日(土) 北越谷の式場のフェアに出演した小島直子のレポートです。

naoko20150314001.jpg

大好きなブライダルモデルのお仕事、いつも朝からルンルンです♡

naoko20150314_2002.jpg

本日の新郎モデルさんは始めましてのお相手、大浦隆史さん!

naoko20150314002.jpg

大ベテランの大浦さんに安心し、お話をしながら歩いていると
梅の花が咲いていましたぁ!!
更にルンルン♪な私♡

naoko20150314003.jpg

ホワイトデーだったので式場の入り口には可愛い装飾が...(^^♡

naoko20150314004.jpg

今回のドレスはBarbieでしたぁ~(*^.^*♡
胸元のおっきなリボンが可愛い...
このドレスは2回目ですがお気に入りなのです♡!
天気が良くて、フラワーシャワーを外で行うことも出来ました!

春風がちょっぴり冷たかったですが
大浦さんや、スタッフの方々の優しさや温かさを
感じながら楽しくてあっという間です!

naoko20150314_2001.jpg

そして、待機中はお決まりのふわふわケープ♡

そういえば...この可愛いブライダルの靴

naoko20150314_55001.jpg

靴は素敵な場所や素敵な出会いに
自分を連れて行ってくれます!
今日も一緒に歩いてくれてありがとう。

基本的にブライダルの事を考ええたりしている時間が 私は幸せです♡
眠れない日は、ブライダルで流れている曲を聴くと落ち着いて眠れます。笑

最近もオーダーブーケのご注文を頂き、
ブライダルの曲を聴きながら作っては
とてもハッピーな気持ちになります!

(プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワーブーケ)

naoko20150314_3001.jpg

白のウェディングドレス用 制作中

naoko20150314005.jpg

完成♡

naoko20150314006.jpg

お色直し
ホワイト&ブラックのカラードレス用 制作前

naoko20150314_4001.jpg

完成♡

幸せのお手伝い♡が出来ることは私の幸せでもあります。

naoko20150314_2003.jpg

ブライダルモデルとしてブーケを持つ際、位置に気をつけ、
綺麗に持てる様に気をつけています。
お客様、ドレスやブーケ、式場の雰囲気、素敵な演出を見て頂けるよう...
日々の生活でも五感を磨いたりし、少しでも式場さまや、
お客様の力になれるようなモデルになっていきたいと思います。

naoko20150314007.jpg

ブライダルモデルのお仕事が大好きです♡!
素敵なお仕事を本当に
ありがとうございました!

小島直子




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2469-0f30cd93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる