Entries

ふさこ・・・お客様が『デモですよね??リアリティーすごすぎて…』と!!

ふさこ、銀座のホテルのブライダルレポートです。

fusako201503153.jpg

3/15(日)、銀座のホテルさまにて、模擬挙式に出演させて頂きました。
今回の美容担当は、泉水望奈さんです♪
かわいい花嫁になる魔法をかけてもらいました。

fusako201503152.jpg

ドレスは、一見ティアードドレスっぽく見えるようなレース模様で、
胸元と裾周りに散りばめられたビージングがまた可愛い!
トレーンよりも裾の長いベールをつけて、気持ちも大盛り上がり ゜+.(´∀`*).+゜

fusako201503154.jpg

新郎役は、初めましての鈴木政之さん。
キュートな笑顔に悩殺されます。

母親役は、牧野さんと、お久しぶりの柳沼順子さん。
お二人とも温かく包みこんでくださる感じが、心から安心できます♪

父親役に、二週間前にご一緒したホテルの方と、また組ませていただきました。
にこにこ「こないだも一緒だったね」 と歓迎して下さいました。

ドレスの裾が結構長かったので、入場では踏まないようにかなり気をつけました。
セレモニー中盤、署名台から祭壇中央へ戻る際…
ぎゃっ ドレス踏んだ。。。
しかも皆から見えるようなところで。。。(lll-ω-)

小さな声で、『大丈夫?』と気遣う政之さん。
私も小さな声で『大丈夫』と言いながら、目線は決して下に落とさず、
微笑みのまま、次の一歩で持ち直します。
踏んでしまったのは残念ですが、そこから目立たないようリカバリーする応用力 (笑)
いつだって失敗はしたくないけど、もししてしまったときには、
それも貴重な経験として応用力を磨いていけたらと思います。

フラワーシャワーを浴びて、ウェディングプラーク。
そしてブーケトスとブロッコリートス。
ブーケもブロッコリーも、最前列のお客様にキャッチ頂きました。
次は後列のお客様を狙って、飛距離アップを目指します!

fusako201503151.jpg

終了後、『デモですよね??リアリティーすごすぎて…』と話しかけて下さるお客様が!
控室に戻りながら、政之さんと一緒に大喜びしました。

今回も、幸せのおすそわけに与る素敵なお仕事を頂き、関係者の皆様には、感謝感激です。
またどうぞ宜しくお願いします!

ふさこ




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2472-0c44a896

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる