Entries

松岡みさき・・・初のホテルで、初フラワーシャワー&初ブーケトス(^O^)

3月24日(火) 松岡みさきが銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

misaki20150324ginza2.jpg

銀座のホテルさんで、模擬挙式に出演させて頂きました。
ヘアメイクの時間は、色んな話をしながらとても盛り上がり、素敵なヘアとメイクをして頂きました(^-^)
ヘアはボリュームのあるふわふわな可愛い感じにしてもらいました!
ドレスはビーズが多くて、トレーンがとっても長いクラシカルなデザインのものでした!
ドレスを着ると、やっぱり嬉しくなりますね!ドキドキワクワクしながら、控え室での時間を過ごしました。

この日の新郎さんは、鈴木政之さん。
以前、模擬挙式を見学させて頂いたことがあって、
その際の素晴らしいエスコートを見ていたので、
共演できるのをとても楽しみにしていました!

こちらのホテルさんは初めてだったので、丁寧にリハーサルを行い、本番に臨みました!
お父さん役のホテルの方が、私が安心できるように分かりやすい合図をしてくださり、
自然体で演じることができました。

本番は、最初から最後まで本当に幸せな気持ちでした!
特に、初のフラワーシャワーとブーケトスは、穏やかな雰囲気に包まれた中で行うので
、リラックスもでき、楽しく盛り上がることができました(^O^)

misaki20150324ginza1.jpg

帰りに、鈴木さんに色んなアドバイスを頂き、とても勉強になりました!
ありがとうございます!
お仕事での経験とアドバイスを、今後に活かしていきたいと思います!

今回も、本当にありがとうございました(^-^)

松岡みさき



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2480-52407fcd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる