Entries

かすり・・・お客様の印象に残る素敵な笑顔だねと言われ、嬉しかったです。

3月21日(土)かすりの北越谷レポートです。

kasuri201503212.jpg

北越谷の模擬挙式に出演しました‼︎
ご無沙汰しております、かすりです(*^^*)

この日の朝。。。私は大事な忘れ物を電車の中にしてしまったのです。
それは、ブライダル道具一式‼︎(プラス!その後アの練習があったため、その練習着)
降りて、乗り継ぎの道のり…今日はどんなドレスかなぁ〜(*^^*)なんて、
考えながら式場入りのシュミレーションしていたところ。。。

あっ!

。。。そのシュミレーションは冒頭、控え室に入り着替えをして…というところで止まりました。

『荷物がない!!』

慌てて駅員室へ。
そしてすぐにキャスティング担当のスタッフさんへ電話‼︎

新郎役の大浦隆史さんにもご連絡し、
荷物が新宿の方へ行っているとのことだったのですが、
届いておらず…
結果見つからず…
和光市までいかなくてはならないとのこと。さすがにそれは間に合わない‼︎

改めてスタッフさんへ電話!

衣装のことを、心配してくださったのですが、その日私は
インナーは白、ストッキングも手持ちの鞄に予備を入れておいた為、
なんとか対応できることを確認。

駅に着いてからは、式場へ超特急!
待って下さっていた大浦さん、スタッフの方も心配して、迎えて下さいました。

すぐに、支度に入り、準備も無事終了。

kasuri201503214.jpg

今日のドレスはフワフワふりるのとても軽いドレス!
髪飾りはヘアメイクさんの手作りと聞き、驚き!!
それに合わせたヘアメイクもカッコよく、仕上がりました!

kasuri201503213.jpg

このヘアセットはとてもお気に入りです!!
常に進化していく、ブライダル模様。
流行も取り入れながら様々な花嫁に合うように考えられています。
それは、一生に一度、最高の瞬間を迎えるために。。。

挙式では、またもやハプニング!!
よく先輩からお話を聞いていた、『絨毯だと巻き込まれるドレス』の話。
この、フワフワのオーガンジーのドレスは典型的なそのタイプ。大分巻き込んでしまいました。
それでも、プロとして、笑顔は絶やさずバージンロードを歩ききりました。

式場スタッフの方に『モデルさんは笑顔が素敵。お客様の印象にも、残る笑顔だね』と言われ、
とても嬉しかったです。

朝からバタバタしてしまいましたが、常に、モデルとして、プロとして、
気持ちの持ち方と、身なりの準備が必要だなと、感じさせられる日でした。
私はいつも、当日のインナーは白、式場最寄り駅への到着は10分前を、心がけています。
もし、ハプニングが起こったら、迷わず事務所に連絡し、指示を得る。

人間、誰でも失敗はあるものです。
失敗は、成功の元。それを乗り越えるまた一皮向けて成長につながるはず。

kasuri201503211.jpg

みなさん、大事な荷物はなるべく網棚に置かないようにしましょう。笑

かすり





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2481-557feea5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる