Entries

友部ちひろ・・・笑顔の大切さを改めて感じました。

横浜のホテルさんにて模擬挙式、模擬披露宴に出演させて頂きました。

chihiro_t201503224.jpg

ドレスは、うしろのりぼんがかわいいホルターネックタイプで、
髪型は編み込みアップに仕上げて頂きました(^^)

新郎さんは初めましての山本剛史さん。
安心感のあるリードありがとうございました。
アドバイスも頂き、勉強になりました(^^)

お母さんは関口礼子さん。
久しぶりにご一緒させて頂き嬉しかったです(^^)
模擬挙式リハーサル中、関口さんがたくさん写真を撮ってくださいました!

chihiro_t201503222.jpg

退場の際、突然新郎さんが新婦のお父さんに挨拶に行くという演出が加わっていました。
新郎さんが自分の父親に挨拶してくれたらすごく嬉しいはず!
私なりに挙式中一番の笑顔だったつもりですが、その気持ちが伝わっていれば嬉しいです。

chihiro_t201503221.jpg

休憩中は、3人で中華街でランチをして、関口さんと山下公園にお散歩に行きました♪

午後の模擬挙式。
ホテルの方から「署名の時など、もっと笑顔でお願いします」とのお言葉を受けて、
午後は微笑むというよりも歯を見せる笑顔を意識しました。

披露宴は、60名の成約されたお客様で会場が満杯で、今までで一番多いお客様でした!
一番遠くのお客様にもわかる笑顔をもっとできるように練習します!

chihiro_t201503223.jpg

お色直しのカラードレスは赤のゴージャスな大人ドレスでした(^^)
カラードレスはなんだか着るだけでウキウキします♪

お色直し入場後は新郎さんがダンサーのミズキさんに代わりフラツシュモブが行われました(^^)
多くのお客様と一緒に盛り上りすごく楽しかったです(^^)

今回は笑顔の大切さを改めて感じました。
もっと日ごろからチェックして自然な表情を心がけたいと思います。
本日もありがとうございました。

友部ちひろ





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2484-01c92007

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる