Entries

柳沼薫・・・学生時代最後の模擬挙式は今まで育ててくれた母との共演!

柳沼薫が学生時代最後のブライダルとして銀座のホテルに出演しました。

kaori20150329ginza2.jpg

3月29日(日)、銀座のホテルにて模擬挙式と模擬披露宴に出演させて頂きました。
雨の日にもかかわらず沢山のお客様がいらして下さいました。
見ていただける方が多ければ多いほどやり甲斐を感じます。

この日は特に心を込めてお仕事をさせて頂きました・・

私にとってこの日が学生として最後のブライダルの日だったからです。

kaori20150329ginza1.jpg

公私ともにお世話になった中里成志さんが新郎モデルとして、実の母が母親役として共演し、
最高の思い出となりました。

初めてお仕事をさせて頂いた3年半前から今日に至るまで、
ブライダルのお仕事を通してたくさんの素晴らしい出会いや学びがありました。

いつも可愛いウェディングドレスを着させて頂けることにとても幸せを感じると共に、
お客様にドレスを美しくみせることの難しさや、モデルとして常に丁寧な所作を心掛けることが
必要とされることなど、「プロ」としてどう振る舞うかを学生のうちから考え行動することの
できる機会があったことは私にとって非常に貴重な経験でありました。

4月から社会人となり、これまでのようにお仕事をさせて頂く機会も減ってしまうかとは思いますが、
ブライダルモデルのお仕事を通して学んだことを胸に新生活も頑張って参りたいと思っております。

kaori20150329ginza3.jpg

最後になりましたが、これまでお世話になった方々へ心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

柳沼薫



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2487-f4b04da3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる