Entries

大山芽実・・・昨日より今日、今日より明日、素敵になりたい。

3月29日(日)溜池山王にあるホテルのブライダルフェアに大山芽実が出演しました。

memi20150329ana8.jpg

アークヒルズにあるホテルさんで模擬披露宴に出演させていただきました♪
この日のメンバーは、鈴木優作くんと、とろけちゃうほど可愛い優湖さん(≧∇≦)

memi20150329ana6.jpg

優湖さんはフロムミュージックの超大先輩なのですが、
別ルートで出会って以降プライベートでもよく遊んでもらっています。

memi20150329ana7.jpg

そんな大好きな2人に囲まれてのブライダル(o^-^o)
楽しみすぎて前日は眠れませんでした(笑)


数日前から風邪で声が出なかったのですが、美容室でドレスに出会った瞬間。

memi20150329ana4.jpg

「可愛いー!!」
出なかった声が出てしまうほど(笑)
可愛いミントグリーンのドレス☆

memi20150329ana3.jpg memi20150329ana5.jpg

美容室の方が「TAKAMI BRIDALさんの新作ドレスですよ」と教えてくださいましたσ(≧ω≦*)

美容室の店長さんとは初めてお会いしたのですが、共通点発見!
私たち、上原千尋さんとサラちゃんのことが大好きなんですo(^-^)o

memi20150329ana93.jpg memi20150329ana2.jpg

2人の話題で盛り上がりあっという間にヘアメイクタイムが終了しました(^○^)
その間、挙式組も素敵な時間を過ごされてたようなので、写真でご紹介します♪

20150329anabyChihiro_t1.jpg 20150329anabyChihiro_t2.jpg
Photo by Chihiro Tomobe


そして出番である披露宴。
ワンプレートの試食付きフェアということもあり、各回ほぼ満席のお客様♪ヽ(´▽`)/
歩いていくとまるで蕾から花開くように、お客様の笑顔が広がっていくんです!
時には「このドレスやばーい(≧∇≦)」と言ってるカップルも☆
心の中で「ねー!マジやばいよね!」と答えてました(笑)

優作くんとは事前に打ち合わせした通りスムーズにできました♪
が、2回目。
ハプニングが発生しました。
歩いている最中、ドレスのチュールが新郎の靴にひっかかって取れなくなってしまう事態に!
私たちの仕事は成功して当たり前の仕事。
一人の失敗はクライアントを失うことになりかねません。
ドレスが破れないよう慎重に新郎と足を揃えながら、表情はいつも以上に満面の笑みで進みました。
何事もなく済んで本当に良かったです。

そして、先日、2月1日に開催された大きなフェアの打ち上げパーティーがあったらしく、
そのお礼の挨拶のため副社長が来られていました。

memi20150329ana94.jpg

「鈴木・大山ペアがよく本物のカップルに間違えられるのはこういうことかと思った。
本当に仲睦まじいって感じがした。」とのお言葉をいただき、とても嬉しかったです☆

休憩中、バレリーナとしての経験も豊富な優湖さんは
「私にとってのライバルはいつも『昨日の自分』だったなぁ。
他の人がどうとかじゃなく、昨日よりももっと綺麗にと思って練習してたよ♪」
と、話してくれました。
ふんわりと話される中にも、凛と咲き誇る一輪の花のような美しさを感じました。

他人に振り回されない自分の軸。

memi20150329ana1.jpg

私も、常に「昨日の自分」を越えていけるように努力していきたいと思います。

memi20150329ana9.jpg

本当に楽しくてあったかい時間をありがとうございました!

大山芽実




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2488-6b21ec2c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる