Entries

深沢あゆこ・・・初の試みで署名の時に両親に微笑みかけてみました!

深沢あゆこ、2月11日(水・祝)の横浜ブライダルレポートです。

ayuko20150211yokohama3.jpg

元町・中華街のホテルの模擬挙式にまたまた出演させていただきました。

この日は2回出演で、新郎は日沼裕貴さん、お母様は牧野さんの安定感溢れるチーム(*^^*)

ayuko20150211yokohama1.jpg

一回目、初の試みで署名の時に両親に微笑みかけてみたところ、
後程お父様役の支配人さんから、
「見てくれたでしょ!感動してうるっときちゃった!」と嬉しいお言葉をいただきました!
お客様も泣いてくださり、モデル全員で一体となって式の空気を作り上げられたかな?と
嬉しくなりました*゜

ayuko20150211yokohama2.jpg

二回目の前には支配人さんから「午前の見学3組のうち2組成約してくれたよ!」と、
ブライダルモデルを始めてから初の数の報告をいただきました!

もちろん成約までにはプランナーさんとのお話や食事の案内など
様々な過程があったかとは思いますが、
決め手のひとつに私たちが関われたならこれほど嬉しいことはないなと実感しました。

ayuko20150211001_R.jpg

しかし直後の二回目では、ベールダウンで私が牧野さんの母っぷりに感動し過ぎてしまい、
その気持ちに気をとられてお母さんとのさよならのお辞儀を忘れるというミスしてしまいました…
うーん、うまくいかないですね笑

感動は演技に留められるように、これからもがんばります!

深沢あゆこ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2490-1bf32219

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる