Entries

サラ・・・たくさんの学びに溢れるブライダルでした!!

サラが銀座のホテルの模擬挙式と模擬披露宴に出演しました。

sarah20150411ginza1.jpg

4月11日(土)は銀座のホテル様でお仕事でした。
ちょっとドキドキの中出発しました(笑)

sarah20150411ginza3.jpg

なぜかというと、新郎は仲の良い松谷鷹也くん。

sarah20150411ginza2.jpg

そしてお母様モデルには大先輩の今井小葵さんと、
いつもウォーキングのレッスンをして下さる
浅井香葉子先生が登場されたからです!!

今日は3人の方からたくさん学びましたよぉ(^ν^)

サラは、何か昔からアゴがゆるく、
嬉しくなったらアゴ上げちゃうくせと、
おじぎの時にアゴが前に出るクセがあって
それがきたなく見えることがあるので
小葵さんが、アゴをひいてビシっとできるよう
アドバイスしてくれました!!

今の課題なんだ~(^ν^)☆

もう一つの大きな課題は、「全身でブライダルを語る」こと!!

やっぱり私も多くのレッスン生も前にすごく意識がいっちゃうことが多いと思うんですけど
挙式や披露宴では背中を向けてる時間はとっても多いってこと(^ν^)

だから背中で語ったり、どこからでも綺麗に見えるように
モデルとして仕事してる時間は全身に神経をもっと行き渡らせないと!って、
すごく感じました☆☆

なので頑張ります*\(^o^)/*

sarah20150411ginza4.jpg

浅井先生からもいろんな今までの話しや、意見を聞けたことや、
小葵さんがお母様役のときに、ハグしてくれたあと、
『サラ~、頑張れ!』って言ってくれたこと、

sarah20150411ginza5.jpg

そして、松谷くんが休憩時間に道で販売してるカステラをみんなに買ってきてくれたこと、
めっちゃめっちゃ嬉しかったです(^ν^)

sarah20150411ginza7.jpg

新郎の松谷くんは仕事でははじめて一緒に組んだのですが、
面白いし、すごく頼りのあるエスコートをしてくれて
とっても幸せな雰囲気を出せたと思います。

sarah20150411ginza6.jpg

本当にありがとうございまさした 。

サラ





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2496-32d317ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる