Entries

大山芽実・・・母親、MC、花嫁、そして見学も。ブライダルは全て感動的なのです!

大山芽実の“マルチ・ブライダル・レポート”をご紹介します。

memi2015APRIL003.jpg

4月4日は母親役として銀座のホテルさんに、
翌日は同じホテルさんに見学に、
4月11日は新婦役として横浜のホテルさんに出演してまいりました!

まずは4月4日。

memi2015APRIL001.jpg

美男美女を産んじゃいました~♪♪

新婦は友部ちひろちゃん!!
新郎は青山日絵くん!!

こ、、、これは先日(詳しくは友部ちひろちゃんの舞浜のブログをご覧ください)のディズニーメンバー!?
いつかこの3人で共演したいね♪なんて言っていたら本当に叶ってしまいました(≧∇≦)

この日、青山くんは初めての銀座でしたが、
本物の結婚式が沢山あったためリハーサルできずに本番を迎えることに。
初めての場所で初めての演出、それなのにこれがぶっつけ本番。

memi2015APRIL002.jpg

それでも2人は無事にやり遂げ、お客様も口々に
「本当に今日結婚する人たちなんじゃない?」と。
今まで見てきた中でトップクラスの祝福ムードでした!!

翌日5日。

memi2015APRIL009.jpg

この日は別のホテルさんでブライダルMCとしてのお仕事だったので、
終わってから上原千尋さんの見学に行きました☆

memi2015APRIL010.jpg

千尋さんのおかげで披露宴まで見させていただけました!

memi2015APRIL005.jpg

スタッフさんから
「やっぱり千尋さんは安定感が違う!
安心感っていうのかな、毎週千尋さんだったらいいのになぁ(*^ー^)ノ♪」
と言われていました!!

memi2015APRIL008.jpg

そんな風に言ってもらえるって素敵ですよね☆

memi2015APRIL004.jpg

でもそんな方だからこそ私も何度も千尋さんの見学に足を運んでしまうんだろうなぁと思います♪
私も「求められる」モデルになるよう頑張りますっ!!

そして4月11日。

memi2015APRIL012.jpg

横浜のホテルさんに新婦役として行かせていただきました。
この日のお父さん役はいつも挙式で後ろから見守っていらっしゃる支配人の方でした。

新郎が入場し、控え室でお父さんと二人きりになった際に冗談っぽく
「緊張とかしないでしょ(^o^)/」と聞いてこられました。
私が「緊張しますー(>_<)」というと、
「またまたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ」とお父さん。
そんなやり取りが少し続き、そのあとお父さんがフッと真面目な表情に変わりこう仰いました。

「いつも緊張できるんは本物やね。それはほんまにすごいことやから。
うちは模擬挙式を見てもらって初めて良さが伝わるチャペルやから、
こちらもモデルの皆さんにはプロとしての仕事は求めてんねん。
けど、『慣れてます』って感じは困る。
いつまでもその緊張する感じ、大事にしぃや☆」

厳しくもあったかいお言葉で本当のお父さんのように感じました。

memi2015APRIL014.jpg

私がこの3日間を通して改めて感じたことは、
どんな現場でもどんなお仕事でも
いい緊張感を持って真面目に真剣に取り組んでいくことが
良いものを生み出したり、感動を呼んだりできるのだなということです。
そしてその延長線上に「求められるモデル」というのがあるんだと思います。

memi2015APRIL013.jpg

一歩一歩、ゆっくりかもしれないけど、確実に成長していきたいです。
ありがとうございました!!

大山芽実



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2497-82ecd6d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる