Entries

上伊玲央・・・たくさんの人に笑顔を届けたいです。

4月12日(日)、上伊玲央、元町・中華街にあるホテルのブライダルレポートです。

rena_kamii20150412002.jpg

こんにちは‼
横浜のホテルで模擬挙式に出演させていただきました☆

rena_kamii20150412005.jpg

今回のドレスはトレーンが長めの
オフホワイトで優しい感じでした。
そしてリボン、刺繍、ビジュー、
生地もレース、サテンといろんなものが全て詰め込まれているようなかわいらしいドレスでした( ´∀`)

髪はお花にしてもらいました!

rena_kamii20150412004.jpg

私は自分で髪をアレンジするのが好きなのでいろいろチャレンジするのですが
「自分では難しくてお花ができないんです」と話していたらお花を作ってくださいました!
とってもかわいい(*≧∀≦*)

rena_kamii20150412003.jpg

新郎役は
はじめましての秀虎さん!
まだモデルを始めてそんなに経っていないみたいでしたけど
しっかりエスコートしてくださいました!

退場するときにひとりひとりの目を見ていたら
満面の笑みの女性のお客様がいて
とっても嬉しかったです(*´∀`)

山下公園でスプリングフェアをやっていたので
帰りに秀虎さんと見に行きました。

rena_kamii20150412001.jpg

とてもキレイでした。
去年もこの時期、仕事終わりに見に行ったので
毎年恒例になりつつあります!
この季節ほんとに好きです(*´∇`*)

木々に葉がつき
色とりどりの花が咲き
様々な生き物が動き出す

キレイなものを見て人々が笑顔になる

今日のお客様が笑顔になってくださったように
たくさんの人に笑顔を届けたいです。

ありがとうございました(*´ω`*)

上伊玲央





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2498-a4f9465b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる