Entries

サラ・・・珍しいハート型の可愛いブーケでした!

サラ、4/12に開催されたアークヒルズのホテルのブライダルレポートです。

sarah20150412ana1.jpg

はろ~(^ν^)☆☆
4月12日(日)は、溜池山王のホテル様で、
天使でお姉ちゃんのちぃさんと、

sarah20150412ana3.jpg

不思議で独特の空気感を持った並木佑介さんと
お仕事やらせて頂きました。


ちぃさんはこちらのホテルさんに初めて入った時から
たくさん教えてくれる先輩です(^ν^)

そんなちぃさんの髪型が
今日は大人っぽいけど、
ゆるっふわっな優しい感じで
サラの中のちぃさんの
一番な感じでした 笑

sarah20150412ana6.jpg

この笑顔がとっても好きだぁ☆☆

sarah20150412ana5.jpg

ちなみに前回、こちらのホテルで一緒だった時のちぃさんだよ*\(^o^)/*☆笑

そして私のドレスはタカミブライダル様の
赤の華やかだけどすごく上品なドレスに(^ν^)

sarah20150412ana2.jpg

珍しいハート型の可愛いブーケでした!

ブーケは彼が彼女ためにお花をつんで束にしてプロポーズしたのが由来☆
だからこんなハートにしたってことは
おっしゃれだな~
めっちゃ好きなんだろうな~
とか思ってニヤけてました!!←私はいったい誰や!!!笑

そんなことを思いながらも、
この日もこちらのホテルでの私の一番の
見せ場でもある*\(^o^)/*
プレミアムオーロラタワー
での光の演出を楽しんで
やらせて頂きましたよ。

sarah20150412ana4.jpg

前回の写真です*\(^o^)/*ニッ

sarah20150412ana7.jpg

ブライダルモデルをやらせていただいて日々たくさんのことを知り、
光りの演出だけでもとってもたくさんあるんだな~って知りました(^ν^)

関係者の皆様と、ちぃさん、並木さんと楽しくしくすごせて幸せでした。
いつもありがとうございます。

サラ




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2499-2fc2ab38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる