Entries

渡辺みゆ・・・ブライダルのお仕事に携われること、ほんとに嬉しく思います。

渡辺みゆの北越谷ブライダルレポートです。

miyu20150405003.jpg

4月5日(日)北越谷の式場さまにて、模擬挙式に出演させて頂きました。
この日は、ふわふわの可愛らしいドレスを着させて頂きました。
そしてヘアスタイルは大人ゴージャスに( ´ ▽ ` )ノ
カッコよく仕上げて頂きました~♪

miyu20150405002.jpg

新郎はデビューの時にもお世話になりました波多野剛大さん。
やはりエスコートはすばらしく安定したリードをして頂きました。


こちらの式場では両家のお母様からそれぞれ新郎、新婦宛にお手紙が読まれます。
演出がいろいろ変わられてから、初めてお仕事させて頂きましたが、
何とも素敵で感動的な演出ですよね*・'(*゚▽゚*)'・*
本番中はジーンときてしまいます。

お手紙が読まれているときは、なるべくお母様と目を合わせ、
微笑んだりし、本当の母娘のように見えるように心がけました。

この日は、婚礼が4件も入られており、メイクさんやスタッフの方々、お忙しそうでしたが、
そんな中でも私たちの事も、気にかけて下さり周りにも目を配りさすがだなと思いました。

この日は改めてブライダルのお仕事って本当に素敵だなぁと思うと同時に
そんなお仕事に携われる事を、ほんとに嬉しく思います。
もっとブライダルを知り、これからも学び、成長していきたいです。

miyu20150405001.jpg

今回も素敵なお時間をありがとうございました♪

渡辺みゆ




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2500-5dfd4c31

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる