Entries

小島直子・・・ブライダルモデルとしても女性としても磨きをかけて♡

4月12日(日)小島直子の北越谷レポートです。

naoko20150412009.jpg

天気は雨。そして桜も散ってしまっていましたが...
大好きなブライダルのお仕事で朝からるんるん!

naoko20150412002.jpg

髪型は編み込みヘアでイメージは
薔薇の花だそうです♡!
可愛い〜!

naoko20150412004.jpg

ドレスもキラキラふわふわ!♡

naoko20150412005.jpg

グローブはレースで上品!♡

可愛く魔法をかけて下さり、本当に嬉しくて仕方ありません( ; ; )笑

前回お会いできなかったスタッフの方にもお会いでき、沢山楽しくお話をさせて頂きました♡
本当にいつも温かく迎えて下さって感謝でいっぱいです!( ; ; ♡

naoko20150412001.jpg

新郎さまは以前もご一緒して頂いた大浦隆史さん

naoko20150412007.jpg

待機時間には沢山お写真を撮って頂いていました♡

naoko20150412008.jpg

本当に楽しくて楽しくて...♡

と、思っていましたら...
悪天候ということもあり、キャンセル、中止になってしまいました( ; ; )!

今回...フェアは出来なくて
とても残念でしたが

次回が更に楽しみにもなりました♡!

せっかくなので...と、
帰りに写真を撮って頂きました♡

naoko20150412003.jpg

本当に素敵なチャペルで大好きです♡

次回こそ、お客様へ幸せをお届けできる事を楽しみにして、、、

ブライダルモデルとしても女性としても磨きをかけて
素敵な花嫁を演じられるよう日々頑張りたいと思います♡
よろしくお願い致します!

小島直子






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2501-0594914d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる