Entries

友部ちひろ・・・知れば知るほど深くて、深くて…そして楽しいブライダル♪

4月4日(土)、友部ちひろの銀座ブライダルレポートです。

chihiro_t201504046.jpg

銀座のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。
新郎さんは青山日絵さん。
お母さんは初めましての蘇武利江さんと先輩モデル:大山芽実さん。

大山さんと青山さんとは先月、
「いつか3人で共演したい!」と話していたので、
まさかこんなに早く実現するなんて、本当に嬉しかったです(^^)

婚礼が4組も入っていて、とてもお忙しそうなため、
控え室で「今日リハーサルないかも?」という話になり、
みんなで挙式の流れを確認しました。

chihiro_t201504043.jpg

チャペル前にスタンバイすると、やはりリハーサルはないとのこと。
青山さんはこちらのホテルさんは初めて、私は昨年末以来だったので、
ドキドキしながら本番へ。

終了後「ありがとうございました」とお客さまが声をかけてくださったりして
とても嬉しかったです(^^)

ただ、青山さんが初めてのホテルさんで色々わからないこともあった中、
私が合図などをあまり送ることができず…反省です。

合図の送り方は大山さんに教えて頂いたので、次はしっかり行いたいと思います!

chihiro_t201504041.jpg

今までどれだけ新郎さんに頼っていたか身に染みて、
今日のブライダルが一番新郎新婦二人で一つの雰囲気をつくる大切さを学んだ気がします。

お昼休憩中にもう一度流れを確認したり、大山さんからブーケの持ち方やお辞儀のし方、
ブーケ&ブロッコリートスなどのアドバイスを頂き、
髪型を午前のアップから、ダウンスタイルに変えて頂いたところで…
午後の模擬挙式は残念ながら都合により中止になってしまいました。

模擬挙式の時間は10~15分。
その短い時間はすごく濃くて、
ブライダルは知れば知るほど深くて、深くて…そして楽しいです♪

chihiro_t201504042.jpg chihiro_t201504044.jpg

最後にたくさん写真を撮りました(^^)

chihiro_t201504045.jpg

今回もありがとうございました。

友部ちひろ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2503-779565d0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる