Entries

ふさこ・・・新演出は、Happyな感情の表現が盛りだくさんです!

4月5日(日)、横浜のホテルの模擬挙式にふさこが出演しました。

fusako201504044.jpg

横浜中華街近くのホテルさまにて、模擬挙式に出演させて頂きました。

サロンに入り、ドレッサーの前に座ると・・・ カワイイー!!
今回のアクセサリーです☆

fusako201504045.jpg

お花の部分だけでなく、茎の部分も含めたモチーフ!
美容の岸さんと、これカワイイよね~と盛り上がってました。

fusako201504041.jpg

ドレスも、胸元と裾全体にお花の立体的なモチーフがちらばっていて、
可憐な感じ(♡´∀`♡)

fusako201504042.jpg

今回の新郎は秀虎さん、母親は牧野さんです。
リハーサル中、牧野さんに写真をとって頂きました。
無意識にでも「慣れ」の悪い面が出ているかもしれないし、
後から自分で、姿勢と表情をチェックして、修正すべきところがあれば気づきたくって。

最近またレッスンに参加しているので、
後輩の方々が頑張っている姿に刺激を受けたのかもしれません~
お手数かけて牧野さんには申し訳なかったですが、
客観的に自分をチェックできる良い機会になりました。

そして、皆さんもよくブログでかかれていた、最近の新演出!
退場直前、新郎が新婦父親に一言挨拶にいくというもの。
ホテルの婚礼責任者の方が、
「退場前に、ちょっと待ってて、という感じで」 
「プログラムにはないものとして、自然な感じでね」と、
秀虎さんに直接演技指導されていて、
お客様に少しでも多くの感動と印象を残そうという、熱意を感じました。

大山芽実さんもブログに書かれていましたが、
この演出、新郎だけでなく新婦の反応も重要ですね!
あれ、どこ行くんだろう? から始まり、
新郎が父親への挨拶に行ったんだと気付いたときの嬉しさ、
父親が新郎の手を握り返した時の喜びと感動、感謝、愛情。。。
たくさんのHappyな感情を、少しでもいい形で表現したいところだと思いました。

二回目のベールダウンでは、牧野さんが、「だめだったらまた戻っておいで」と、
お茶目に、そして優しく微笑んでくれました。
実は、私の母が姉の結婚式で同じこと言ってたんです。感激しました~

一回目・二回目とも、お客様が楽しんでいる様子を見ながら退場させていただき、
今回もたくさんの幸せのお裾分けを頂きました。
もらうばかりでなく、私からも、お客様に素敵なヒトトキをお届けできたなら、嬉しいです。

かえりは中華街へ。
こちらのホテル様にくると必ず目にする門が工事中ということで、なんだか少しザンネン~
でもいつもながら人で賑わっていて、その活気からエネルギーをもらいました。

特大肉まんみっけ♪

fusako201504046.jpg

次回こちらでお世話になる時は、これをハフハフしたいと思います。

今回も、大切なお仕事をお任せ頂き、どうもありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願いします!

ふさこ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2506-d4eb84fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる