Entries

有泉汐織・・・新郎と、新婦の父の握手のシーンにうるっとしてしまいました。

4月26日(日) 元町・中華街のホテルのブライダルフェアに有泉汐織が出演しました。

shiori201504261.jpg

横浜のホテルさんで模擬挙式と模擬披露宴のお仕事をさせて頂きました*°

shiori201504262.jpg

ドレスはラメが沢山あしらわれて、お花の模様が入ったヒラヒラでゴージャスでした!

shiori201504264.jpg

お天気も良くて、介添えさんに写真も撮っていただけてとても嬉しかったです!

shiori201504263.jpg

今日の新郎役は日沼裕貴さん。
とても素敵なエスコートをして下さいます。

shiori201504266.jpg

ここのチャペルは挙式の途中でカーテンが開いて外が見えるという
演出があるのですが、本当に綺麗で大好きなんです(*^^*)

今日は本当にいいお天気に恵まれ、沢山のお客様に来て頂きました。
お子様を連れていらっしゃっている方もいて、
私の方がほっこりさせられてしまった模擬挙式、模擬披露宴でした。

新郎が新婦の父親に握手に行くシーンが最近追加され、
私は今日が初めてだったのですが、
2回目の模擬挙式では握手している姿を見守りながら
なんだかうるっとしてしまいました(´-`).。oO(笑

みなさまが素敵な挙式を挙げられますことを心からお祈りします(*^^*)

shiori201504265.jpg

素敵な一日をありがとうございました。

有泉汐織






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2511-637c1368

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる