FC2ブログ

Entries

熊澤裕美子・・・生花を使ったゴージャスなヘア。良い香りでハッピー気分♬

4月25日(土)、北越谷の結婚式場のブライダルフェアに出演した熊澤裕美子のレポートです。

yumiko20150425002.jpg

初めての会場だったので、ドキドキしましたが、
ヘアメイクさんも会場のスタッフの方々もとてもフレンドリーで
緊張が溶け、とってもありがたかったです。

新郎様役はベテランの波多野剛大さん。
初めての私にリハーサルの手順などを教えて下さり、
リラックスしている姿にこちらも安心できました。
さすがです!

yumiko20150425001.jpg

今回のヘアードはとってもゴージャスな生花を使ったもの。
良い香りが漂ってきて、ハッピー気分が上がります♬

ドレスはフリルがたっぷりで、とっても可愛いのですが、
ボリュームがあるぶん、歩くと何層もあるパニエが足に絡み付き、
本番前にかなり焦っていましたが、介添えの方が、
「足で蹴って歩けば大丈夫!、歩きやすいようにドレスをもっと上げてあげる。」
とサポートして下さいました。は〜またまたありがたい!

本番の披露宴では、予想通りかなり足に絡んできて、心は焦りましたが、
とにかく顔は笑顔!笑顔をキープ!!

無事に本番を終え、新郎さまから「難しいドレスなのによく頑張ったね〜」
とお褒めのお言葉を頂きとっても嬉しかったです。
いえいえ、このボリュームでは隣で歩く新郎様もかなり歩きづらかったと思います。
さらりとこなし、やはりベテラン波多野さんはさすがです。

天候も良く、模擬挙式でやった風船を空に飛ばす演出が美しかったです。
お客様も笑顔でやって下さり、とても良いフェアになったと思います。

yumiko20150425001.jpg

新郎様、ホテルのスタッフの方々のサポートで無事にできました。
感謝でいっぱいです!

ご来場のお客様が、こちらのホテルさまで挙式をあげたいと感じて頂けたら
嬉しいです。

熊澤裕美子




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2513-78517844

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる