FC2ブログ

Entries

友部ちひろ・・・「はい、誓います」 私はこの瞬間が大好きです!

友部ちひろ、4/5、4/12の新横浜ブライダルレポートです。

chihiro_t2015aprilshinyokohama003.jpg

新横浜のホテルさんにて2週連続模擬挙式に出演させて頂きました。
まずは4月5日(日)。

美容室がとてもお忙しい中、手早く仕上げて頂きました。
ドレスは、前から見るとシンプルで、うしろはボリュミーなトレーンが印象的でした(^^)

新郎さんはいつもお世話になっている日沼裕貴さん。

この日は介添えさんがいないとのことで、階段を上がる時のドレス捌きに気をつけてました。
日沼さんが、ゆっくり上がってくれたのと、ドレスが歩きやすかったので、
あせらずに行うことができました。

足元が不安な時や踏んでしまった時は、下を見たくなってしまうものなのですが、
その時は目線を下げないように新郎さんの顔を見るようにしています。

今日も階段の時に日沼さんを見たら、微笑んでくれたので、良かったです(^^)

次は4月12日(日)。
新郎さんは小関祐也さん。

午前は午後の模擬挙式に備えて小関さんと溜池山王のホテルさんに見学に行きました。

模擬挙式は上原千尋さんと並木佑介さんペアの美しい所作と、
千尋さんの入場してから退出の時の笑顔になるまでの表情の変化に引き込まれました!
模擬披露宴は仲良しのサラちゃんのハッピーオーラに包まれました!

たくさん勉強になり、その後新横浜へ。

美容室がとてもお忙しそうで、写真は撮れませんでしたが、
刺繍があしらわれたロングトレーンのドレスに、
ティアラをのせたシニョンスタイルで、清楚な感じに仕上げて頂きました(^^)

「本当の夫婦に見えるように、新郎さんとの雰囲気を大切にしています」
というお話を小関さんにしたところ、誓いの言葉の時、
「はい、誓います」の前にお互いを見て微笑むという打合せをして本番に臨みました。

私はこの瞬間が大好きで、本番ばっちりだったと思います!

お仕事後は、フロムミュージックのディズニー大好きメンバーと合流して
ディズニーシーを楽しみました(^^)

chihiro_t2015aprilshinyokohama002.jpg

この日は、ブライダル写真スポット巡りをして、
朝から「ブライダルな一日」でとっても楽しかったです♪

先日、社長オーディションがありました。
終了後、お手伝いに来てくださった
大先輩:今井小葵さんと上原千尋さんからアドバイスを頂きました!

小葵さんは、魅せ方やターンのし方などのポイントを細かくわかりやすく教えてくださいました。
千尋さんは現場での体験談を話してくださり、
「私たちのお仕事は色々な人の想いを背負っているんだよ」という言葉がすごく心に残りました。

chihiro_t2015aprilshinyokohama001.jpg

たくさんの人に任せて頂いているという意識と責任を忘れずにこれからも頑張ります!
いつも大切なお仕事任せて頂きありがとうございます。

友部ちひろ




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2515-4f2794ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる