Entries

大山芽実・・・新郎役:青山日絵くんの気合いと責任感に感謝です。

大山芽実、4月29日(水・祝)の新横浜ブライダルレポートです。

memi20150429004.jpg

新横浜のホテルさんで模擬挙式に出演させていただきました!

新郎モデルは前回に引き続き青山日絵くんですが、
今回もこの日のペアで撮った写真はありません(>_<)
というのも、私たちブライダルモデルは夢を売る仕事。
お客様が通る場所、通る可能性のある場所での写真撮影は、
ブログ用であっても控えなければならないという暗黙のルールがあるからです。
撮影に行っている訳じゃないので当然ですよね♪

memi20150429006.jpg

ということで、青山くんの別日の写真(^○^)

memi20150429005.jpg

そして後輩の松谷鷹也くんにも慕われている日絵くんです(^o^)/

そんな日絵くん、チャペル前で腕を組んでスタンバイすると、彼の手が異様に熱い。
「もしかして熱、ある?」
「あるとは思うんですけど、この仕事はやりきりたいから敢えて計ってません。」
私の手に伝わってくる感じからして、38度後半はあると思われる熱さ。
体調悪そうと会った時に感じたけど、こんなに熱があるなんて…

でも、ここまできたら代役なんていない。
「気合いだよ、気合い!
私もいつも通りサイン出すから。
辛いかもしれないけど退場は笑顔でね!」

あぁ、私、“鬼”だぁ~(>_<)と内心思いつつ、これしかない。

式中は不思議と彼の体温が下がり、咳もしていない!
気合いの力がすごいのか、日絵くんの責任感がすごいのか…

memi20150429001.jpg

私は私で精一杯のフォロー。
頭がボーッとしているかもと思い、いつも以上に分かりやすい合図を送りました。
でもそれによって私主導に見えてしまわないように、
「あっそんな優しいこともしてくれるの?(*^-^*)」という演技もしつつ…

memi20150429003.jpg

ご家族で来られていたお父様お母様は「初々しくていいわねぇ」と言ってくださいました!!
スタッフさんも「いいわぁ、あなたたち、理想的!」と言ってくださいました(σ≧▽≦)σ

そして中庭ではゴールデンウィーク限定のバルーンリリース☆
お客様の幸せがどこまでも昇っていきますようにと心を込めました(≧∇≦)

帰り道、日絵くんには、私がこの日一日“鬼”だったお詫びに
ポカリスエットとのど飴を買ってあげました。
早く元気になってくれるといいなと思います!

memi20150429002.jpg

素敵な時間をありがとうございました!

大山芽実




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2517-d17936f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる