Entries

有泉汐織・・・先日の見学を生かして臨んだ模擬挙式(*^^*)

本日、新横浜にあるホテルのブライダルフェアに出演した有泉汐織より
レポートが届きましたので、早速ご紹介します。

shiori20150502002.jpg

みなさまこんにちは!
本日は新横浜のホテルさんで模擬挙式のお仕事をさせていただきました(^^)

新郎役は小関祐也さん。
とても楽しい方で挙式の前の時間も笑顔ですごさせて頂きました(^ν^)

今日の模擬挙式は、連休ということもあって
いつにも増して大勢のお客様がいらっしゃいました(^^)
そして、なんと小さなお子様もいらっしゃっていました!
かわいい…(*'-'*)
一生懸命フラワーシャワーをしてくれました♡

shiori20150502003.jpg

前回の上原千尋さんの模擬挙式見学を生かして、
今日はいつもより多くお客様と目を合わせることができたかなと思います(*^^*)
そうすることで、笑顔を作るシーンも増えて、温かい挙式にできたのではないかな、?*°.
これからももっともっと素敵な模擬挙式目指してがんばります!

shiori20150502001.jpg

本日もありがとうございました。

有泉汐織




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2519-9dc88897

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる