FC2ブログ

Entries

真愛子・・・午前と午後、ヘアスタイルを変えていただきました。

真愛子、3/21の銀座ブライダルレポートです。

maako20150321007.jpg

こんにちは。真愛子です。
3月21日、銀座にあるホテルさんのブライダルフェアに参加させて頂きました。
着させて頂いたのは、前は光やライトが当たるとキラキラ輝き、
後ろはふわふわ生地で腰にリボンがついたAラインのドレス。

maako20150321004.jpg

すっきり華やかで可愛らしさのあるドレスです。
チャペルにいらしたお客さまから、
動くたびにキラキラ光る所が素敵ですね~。とお声掛けいただけ嬉しかったです。

maako20150321005.jpg

ヘアースタイルは、午前中はダウンスタイル。
最近、かすみ草を取り入れるお客様が増えているとの事もあり、頭にかすみ草をつけてもらいました。
女の子らしいふわふわした感じが、花嫁スタイルにぴったりですよね。

maako20150321001.jpg

ブーケも白いバラに沢山のかすみ草。
個人的にもかすみ草は大好きな花の一つです。
主役の鮮やかなお花を引き立てて、かつ自分もしっかり存在感を出している。
かすみ草のあるなしでは、主役の華やかさも違ってきます。
そんな素敵なかすみ草の花言葉の一つが「永遠の愛」。
新郎新婦にぴったりの言葉ですよね!
温かい気持ちになりながら、やらせていただきました。

午後はアップスタイル。
やはり三つ編みの人気は高い様で、
ヘアメイクさんも色々な三つ編みのアレンジを考えていらっしゃる様です。

maako20150321002.jpg

今回は花のカチューシャがあるという事で、どっちの存在感も出る様に、三つ編みも大きめ。
すっきりしていて、かつ華やかさもある素敵なヘアスタイルですよね。
ぜひお客様に取り入れていただきたいです。

maako20150321003.jpg

さて、今回の新郎さまは鈴木優作さん。
ご一緒するのは2回目だったのですが、以前よりエスコートが上手くなってる!と感じました。
自然な笑顔で、優しさに溢れ、花嫁をたてるエスコートをするな~と思いました。
きっと勉強や努力をされているのでしょうね。
私も良い刺激を受けました。

maako20150321006.jpg

新郎新婦、お母様、お父様と心を込めた挙式が出来たと思います。
足をお運びいただいたお客さま全員が、素敵な挙式ができます様に・・・

ホテルの皆さま、お客さま、鈴木さん、お母様方、本当にありがとうございました。

真愛子




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2526-86be75bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる