Entries

友部ちひろ・・・一緒に向上できる仲間に恵まれて幸せですヽ(´▽`)/

4月26日(日) 友部ちひろがディズニーリゾートオフィシャルホテルのブライダルフェアに出演しました。

chihiro_t20150426006_R.jpg

舞浜のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。
ドレスは小さなお花のコサージュが全体にあしらわれたロングトレーンの上品なドレスでした(^^)
新郎さんは青山日絵さん。

模擬挙式1回目。
歯を見せる笑顔の場合、
自分が思っているよりしっかり笑わないと伝わりにくいということに気づき、
退場の際の笑顔を意識しました。

chihiro_t20150426003_R.jpg

新しい退場の演出で、お客様がりぼんスティクを振ってくれて、
笑顔のお客様が多く幸せな気持ちになりました(^^)

2回目の模擬挙式は先輩モデル:大山芽実さんが見学にいらしていて、
動画と写真を撮ってくださいました(^^)

chihiro_t20150426005_R.jpg

自分を客観的に見ると、改善点や自分で思っているのと違う発見があり勉強になりました!
前回日絵さんとご一緒させて頂いた時に、合図を送ることができず、
ずっと次こそは!!と思うあまり、今回は腕を組む時やエスコートの時などに
新郎さんより先に手を出していて…

今回も大山さんにアドバイスを頂いたので、次の機会に実践したいと思います!

一瞬のことだけど、でもその一瞬の所作が大切で、見え方も全然違ってきます。
新郎さんとの雰囲気を大切にもっと温かさが広がるブライダルを心がけたいなと思いました。

chihiro_t20150426007_R.jpg

帰りの際、今回も!!
ブーケを頂きました(*^^*)

chihiro_t20150426004_R.jpg

舞浜ブライダルの後は、ディズニーで頂いたブーケを持って記念写真を撮るのが個人的な楽しみなのです♪
今回も大山さんと日絵さんとディズニーを楽しみました(^^)
待ち時間は、もちろんブライダルの話で盛り上がりました♪

chihiro_t20150426001_R.jpg

いつもたくさん教えてくださったり、一緒に向上できる仲間に恵まれて幸せですヽ(´▽`)/
今回も大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2527-6efc2ef2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる