Entries

井村知里・・・カチューシャだと可愛らしい花嫁さんに変身できますね(^^)♫

井村知里の模擬挙式&模擬披露宴レポートです。

chisato20150418ginza002_R.jpg

4/18(土)、銀座のホテルさんにてブライダルフェアでした(^^)

chisato20150418ginza003_R.jpg

新郎は、お馴染みの鈴木優作くん!

優作くんとは何度も組んでいるので、何も心配することはありません♡
頼れる新郎です!全て彼の完璧なエスコートに委ねています。笑

chisato20150418ginza004_R.jpg

お母さん役には蘇武利江さんと柳沼順子さん。

chisato20150418ginza005_R.jpg

chisato20150418ginza006_R.jpg

控え室での撮影会も楽しかったなぁ(*^^*)♡

chisato20150418ginza007_R.jpg

お父さんとも♡



chisato20150418ginza008_R.jpg

そして今回も嬉しかったのが、可愛いドレスとジュエリー♡♡
ドレスはレースとビジューで柔らか〜いイメージのものでした(^^)

ジュエリーは、、

chisato20150418ginza009_R.jpg

かわいい〜‼︎♡

日頃ブライダルジュエリーデザイナーとしても仕事をしている私。
気づけばパシャパシャジュエリーの写真ばかり撮っていました♡笑

chisato20150418ginza010_R.jpg

着けるともっとかわいい(*^^*)♡

chisato20150418ginza011_R.jpg

そして1番のお気に入りはこのカチューシャ!むちゃくちゃかわいくてテンション上がりました。
ティアラも綺麗ですが、カチューシャだと可愛らしい花嫁さんに変身できますね(^^)♫

chisato20150418ginza001_R.jpg

今日も幸せな一日をありがとうございました♡
引き続きがんばります(^^)

井村知里




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2528-6cc92fde

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる