Entries

木下咲・・・母の日にブライダルデビュー。心から、ありがとうございました。

木下咲が「母の日」の本日、念願のブライダルデビューを果たしました。

saki20150510debut4.jpg

青い光の中、お父さんに導かれゆっくり歩んでいけば、
ベールを挟んだすぐそこに大好きな人が微笑んでいる…。

私のはじめての模擬挙式は、横浜、山下公園近くのホテルさんでした。
緊張で不安いっぱいの私を、支配人さんはじめ、
スタッフの方々は優しく一から教えてくださいました。

saki20150510debut3.jpg

大きなお花やリボンがあしらわれたドレス、可愛らしいお花のネックレスと耳飾り。
そしてきらきらと光を受けて輝くクラウン。
どれもため息がでるほどの可愛らしさ、こんなドレスを着ることができる幸せ。

メイクをしてくださったお二人に励まされ、緊張のなかリハーサルに向かいました。

saki20150510debut1.jpg

旦那さん役の秀虎さん、お母さんの才野さんをはじめ、
皆さんに「大丈夫だよ、頑張れ!」と微笑んでもらいながら
一つ一つ丁寧にリハーサルが進みました。

控え室ではお父さん役の支配人さんが沢山笑わせてくれ、
この温かい雰囲気、優しくて穏やかな雰囲気が
そのまま、こちらのホテルさんの結婚式なんだな、と感じました。

対面式のお席、お母さんからの言葉とベールダウン、新郎とお父さんの挨拶…。
とても、とても素敵な結婚式でした。

誓約、永遠の愛を誓うとても重い、大切な言葉。

不思議なくらい感情が込み上げてきてこの瞬間、
もしかしたら私は本当に新婦さんになれたんじゃないかしら、と今振り返っています。

saki20150510debut2.jpg

旦那さんの秀虎さんには最後の最後まで、それこそ帰りの電車まで。
また、今日のために先輩の大山芽実さんに本当にお世話になりました。

次はもっと本当に新婦さんになれる瞬間を増やしていきたいです。

saki20150510debut5.jpg

5月10日、母の日、沢山の方に助けていただきながらの模擬挙式デビューでした。
心から、ありがとうございました。

木下咲





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2534-34d87541

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる