Entries

真愛子・・・いつもいつも心を込めた模擬挙式・模擬披露宴を。

真愛子の4月5日(日) & 4月12日(日)、2週連続のブライダルレポートをご紹介します。

maako20150405005.jpg

こんにちは。真愛子です。
4月5日、赤坂にあるホテルさんのブライダルフェアに参加させて頂きました。

maako20150405004.jpg

久しぶりの赤坂&新郎さまの小関裕也さんともお久しぶりだったので、
お話を頂いたときから楽しみにしていました。

今回のドレスは、胸元から花飾りが付きウエスト部分にはリボンがついたAラインのドレス。
ウエストを細く見せてくれますし、透けた感じの生地がふんわり軽やかで、素敵です。

maako20150405001.jpg

そして、メイクさんが素敵に仕上げてくれたヘアスタイル。
挙式ではふわふわアップスタイル。
リボンを後ろでリボン結び。
横から見ても後ろから見ても可愛い~。
披露宴では、リボンと一緒に三つ編みを。
リボンの存在感と、黒髪に白のコントラストが可愛い!!
両方とも個人的に凄く好みで、めちゃめちゃテンションあがりました!!
ティアラも良いですが、リボンも魅力的ですよね。
お客さまからも、可愛いとのお声をいただき、沢山写真を撮っていただけて嬉しかったです。
最近カチューシャも流行っている様ですし、選択肢が増えきっと花嫁さんは迷っちゃいますね。
沢山悩んで、素敵な花嫁さんになっていただきたいです。

maako20150405002.jpg

さて、お母様は始めましての櫻井佳代さん。
メイク室にいらした時に、花嫁さんがいらっしゃったのかと思う位、若くて美人!
素敵なお母様とご一緒できて嬉しかったです。

maako20150405006.jpg

本番でも温かい言葉と優しい笑顔で見送って下さり、
とても安心した優しい気持ちでやらせていただけました。

お父さまは、何度かご一緒させていただいているホテルの方。
誉め上手なとても優しい方なので、単純な私は嬉しくていつもより笑顔になってしまいます。笑

maako20150405003.jpg

素敵な方々と一緒に心を込めた挙式が出来たことに感謝です。
ホテルの皆さま、お客さま、小関さん、櫻井さん本当にありがとうございました。



maako20150412002.jpg

そして一週間後の4月12日、
銀座にあるホテルさんのブライダルフェアに参加させて頂きました。

maako20150412003.jpg

今回のドレスは、久しぶりのオフホワイト。
数年ブライダルモデルをやらせていただいていますが、オフホワイトを着るのは数回目。
とても新鮮な気分でした。

上半身はすっきり、ウエスト下からはふんわり刺繍の入ったプリンセスドレスです。
ヒップには大きなリボンがあしらわれていて、
どんな年齢・体型の人にも合いそうなドレスだなと思いました。


ヘアスタイルも素敵です。

maako20150412006.jpg

挙式ではふんわりとゴージャスに仕上げていただき、ポイントに生花をプラス。

maako20150412001.jpg

披露宴は三つ編みダウンに、ゴージャスなバレッタのような髪飾りをプラス。
毎回違う髪形、凝った髪型にしていただけて、本当に嬉しいです。
髪型一つで気分も全然違いますからね。

maako20150412005.jpg

さて、今回ご一緒させていただいたのは中久木亮さん、蘇武利江さん、松林雅子さん。
私はみなさんと始めましてでしたが、とても気さくな優しい方たちだったので、
始めてと思えない位リラックスしてやらせていただけました。

maako20150412004.jpg

中久木さんはエスコートが上手く、誓いの言葉の際の心のこもった返答がとても素敵でした。

お母様がベールダウンの際に下さる一言も、
みなさんそれぞれ感動を与えてくれ、うるうるしてしまいます。
お客さまにも、この感動が伝わっていたら嬉しいです。

maako20150412007.jpg

話はそれますが、ランチに出てきたほうれん草のキッシュが美味しすぎて、感動しました。笑
実際の披露宴でも振舞われている食事。
食事が美味しくて、ここに決めたという方も多々いらっしゃるとか。
その気持ちとても分かります。
やはりご招待したお客様には、楽しい会話と美味しい食事をしていただきたいですもんね。

今日も心を込めた挙式・披露宴が出来たと思います。
ホテルの皆さま、お客さま、中久木さん、蘇武さん、松林さん本当にありがとうございました。

真愛子



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2536-1aa35500

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる