Entries

羽田彩音・・・高め合える素敵な仲間が多くて、感謝です(^^)

4月12日(日)羽田彩音のディズニーリゾートオフィシャルホテルのブライダルレポートです。

ayane20150412maihama002.jpg

大好きな舞浜でのお仕事は目覚めすっきり!
数日前からルンルンdayです♪

ayane20150412maihama004.jpg

今回ご一緒した新郎役は中里成志さん。

ayane20150412maihama005.jpg

何度か組ませて頂きましたが、とても面白くて、またもや終始笑い止まらず(笑)

ayane20150412maihama009.jpg

面白い被り物も持ってて楽しませてくれました♪

この日の模擬挙式は午前が日本人の牧師さん、午後が外国人の牧師さんでした。
同じ流れで同じ意味の言葉を話しているのに
言語が違うだけで受ける印象がこんなにも違うんですね。

ayane20150412maihama012.jpg

数時間内の出来事だったので、変化がより分かりやすく感じられました!
色んな形のブライダルを発見でき、色んな幸せを味わえるのは、モデルとしての特権ですね!
お仕事出来てることに改めて感謝です♪

午後の模擬挙式は午前中にスタッフさんから聞いていたお客様の人数より多くなっていて、
「お客様増えてやったぁ!」と思っていたら、サプライズで
真奈美ちゃんと大山芽実さんが見学に来てくれました(*´ω`*)

ayane20150412maihama007.jpg

お二人が写真や動画を沢山撮ってくれ、更に芽実さんからは
アドバイスとお褒めの言葉を頂いたりと改めて
自分の姿を見てとてもとても…勉強になりました!
次回からまた新たな課題を意識して
更にレベルアップしたモデルを務めたいと思います♪


ayane20150412maihama001.jpg

ブライダルが終わってからは各々ブライダルの現場から
駆け付けたフロムミュージックの仲間達とディズニーシーへ!

ayane20150412maihama003.jpg

フロムミュージックに所属する、ディズニーダンサーも務める後輩の出演を見に行ったり。

ayane20150412maihama006.jpg

芽実さんがミニーちゃんのベール付きのカチューシャを持ってきてくれたので、
式場さんから頂いたブーケと一緒にパシャリ☆

ayane20150412maihama010.jpg

ただ楽しむのだけではなく、ディズニーリゾートにはブライダルスポットがいくつかあるので、
みんなで回って写真を撮ったりしてきました!

ayane20150412maihama011.jpg

先輩後輩男女関係なくブライダルモデルとして高め合える素敵な仲間が多くて、
その環境に自分が居られることに感謝です(^^)

今後もディズニー部の部活?!(笑)を通して
もっともっとみんなでブライダルの高め合いをしていきたいです♪ヽ(´▽`)/

ayane20150412maihama008.jpg

今回もネタ満載の長文ブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

羽田彩音



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2537-25c35f5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる