Entries

井村知里・・・大好きな先輩お二人とご一緒できて、とても幸せな1日でした!♡

5月6日(水・祝) 井村知里がアークヒルズのホテルの模擬披露宴に出演しました。

chisato20150506ana005.jpg

GW最終日の5/6。
溜池山王のホテルさんにてブライダルフェアでした♫

気になるメンバーは。。

この三人!

chisato20150506ana004.jpg

昔からお世話になっている上原千尋さんと山本剛史さんです*\(^o^)/*♡


実はこの三人で組むのは二回目。

前回も同じホテルさんで。

そしてあの時も赤いカラードレスで。

なんと、あれから早4年!!

chisato20150506ana002.jpg

4年前に千尋さんと撮った写真がまだiPhoneに大切に保存されていました♡
(残念ながら山本さんの写真はありませんでしたw)


大好きな大好きな先輩お二人との久々のブライダルフェア。

お話をいただいた時から本当に楽しみにしていました!!♡♡


そして始まったこの日。

もうずーーーっと笑いっぱなしでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしは久しぶりのカラードレス♡
嬉しくてルンルンでした♫

chisato20150506ana006.jpg

久しぶりのダウンスタイルに盛り盛りの生花で、
この日のヘアスタイルはとってもお気に入りです!♫
ジュエリーもかわいい♡

chisato20150506ana007.jpg

千尋さんはTAKAMI BRIDALさんの新作ウェディングドレス‼︎

chisato20150506ana008.jpg

とっても素敵でした…♡

chisato20150506ana009.jpg

この3人でのお仕事は4年ぶりですが、
千尋さんは相変わらず可愛くて、
わたしは先日顎下まであった前髪を切ってより幼くなり、
山本さんはいつの間にかおねぇキャラになっていました♡笑


控え室での休憩中。
オーダーいただいているジュエリーをわたしが製作している間にも…

「こういうの好きでしょー?山本くんも作ってもらったらー?♡」と千尋さん。
「あらー♡いいわねぇ♡」と山本さん。笑

1日こんな調子でずっとわいわい楽しくお話ししていました*\(^o^)/*♫


仕事が全て終わり、ヘアメイクさんが写真を撮って下さっている時も…

chisato20150506ana011.jpg

…こんな感じでした♡笑

chisato20150506ana010.jpg

本当に楽しかったです!!♡♡


そして帰りの支度中。。
ヘアメイクさんが結構真剣な感じでわたしに
「…本当におねぇなんですか?」と。

山本さんごめんなさい!!
私たちがおねぇおねぇと言って楽しんでいたばかりに( ; ; )笑‼︎

chisato20150506ana012.jpg

私たちのために、おねぇキャラを徹底して楽しませてくれる山本さん、大好きですo(^▽^)o笑♡

chisato20150506ana001.jpg

大好きな先輩お二人とご一緒できて、とても幸せな1日でした!♡
またご一緒できる日が来ますように…(^^)*
ありがとうございました♡

井村知里




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2538-2d5c4a00

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる