Entries

松岡みさき・・・とても気品を感じさせる、クラシカルなデザインのドレス!

松岡みさきが、5月17日(日)新横浜にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

misaki20150517003.jpg

新横浜のホテルさんの模擬挙式に出演させていただきました。

初めてのホテルさんだったので、ワクワクしながら向かいました!
美容室に入って、ヘアメイクスタート。

misaki20150517002.jpg

おでこをとっても褒めてくださって(笑)、
おでこ全開のきっちりヘアにまとめていただきました!

misaki20150517005.jpg

ドレスは、オフショルダータイプのもので、肩の部分がレースになっています!
とても気品を感じさせる、クラシカルなデザインのドレス!

misaki20150517004.jpg

そして、ベールはなんと3m越え。全体にしっとりとした花嫁さんのイメージかなあ。
とっても素敵でした(^-^)

ホテル内のドレスのディスプレイが本当に素敵で、
新作のドレスの数々を沢山見せていただきました!

その日に婚礼をされている実際の花嫁さんのドレスも可愛すぎて
気になるものばかりで、見惚れてしまいました!

見惚れすぎて、自分も花嫁の格好をしているのに、
絶対変な人だと思われちゃいましたね。(笑)

チャペルも本当に素敵!!!!!
もう入り口もお庭も、絵になるような内装でした!
沢山のお客様に観に来ていただき、模擬挙式、フラワーシャワー、
お見送りまで、素敵な時間を過ごすことができました!
動画や写真を撮ってくださったり、メモをしたり。
自分たちの挙式のための参考にしようと皆さんとても真剣にフェアに参加されています。

ドレスの着こなしや、メイク、髪型、ウォーキング、所作、
すべてにおいて花嫁さん達のお手本にならなきゃいけないんだと、
この日改めて強く思うことができました。

misaki20150517001.jpg

新郎役は、秀虎さん。
素敵なエスコートをありがとうございました!

終了後は、お庭でも写真を撮ってもらったり、美容さん達と色んなお話をして、
楽しいお仕事の時間でした(^-^)

この度も、大切なお仕事を任せていただき、ありがとうございました!

松岡みさき




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2544-6edf8c63

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる