Entries

友部ちひろ・・・毎回感じたこと活かして、ステップアップしていきたいです!

友部ちひろの横浜&銀座ブライダル、そして見学レポートをご紹介します。

chihiro_t2051may2.jpg

GWにブライダルフェアに出演させて頂きました。
まずは、5月4日(月・祝)。
新横浜のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。

髪型はロングの髪をショート風に!
初めてのスタイルでとても新鮮でした(^^)

ドレスはロングトレーンの2wayタイプでした。
トレーンが取り外しできるので、挙式と披露宴で雰囲気を変えられるところが良いですね♪

新郎さんは鈴木優作さん。
こちらのホテルさんは久しぶりとのことで、流れを確認して本番に臨みました。

ロングトレーンのドレスでしたが、スマートなリードで歩きやすかったです!
それからお客様に見えない、エレベーターの乗り降りの際もエスコートして頂き、
ありがとうございましたm(__)m

この日はホテルの方もたくさん見に来られていて、
大好きなフラワーシャワーがより盛り上がって幸せでした(^^)


chihiro_t2051may1.jpg

次の日の5月5日(火・祝)は銀座のホテルさんでお仕事させて頂きました。

新郎さんは中久木亮さん。
お母さんは蘇武利江さんと初めましての鈴木奈美江さん。
それから吉武パパさん。
吉武さんとは久しぶりにご一緒できてすごく嬉しかったです(^^)

ドレスはオーガンジー素材でふんわりとしていて、
後ろはロングトレーンで女性の憧れが全部詰まったドレスでした(*^^*)

スカートの部分が幾重にも重なっているので、
みなさん巻き込まないか心配してくださいましたが、
亮さんの歩きやすいリードのおかげで、メイクさんやお母さんたちに
「ドレス裁き問題なかったよ!」と言って頂けて嬉しかったです(^^)

しかし、披露宴でドレスの裾を引っかけてしまいました…

一瞬少し引っ張られるような感じがして、
そういう時は無理に進まないということを先輩の体験談で聞いていましたが、
とっさの判断ができず反省しています…

一着何十万もするドレスを任せてくださって着させて頂いているのに本当に申し訳ないです。
今後、このようなことがないように気を引きしめて頑張ります。

そしてGW明けの5月10日(日)。
銀座のホテルさんに見学に行きました。

大先輩の佐藤可奈さんと並木祐介さんペア。
可奈さんはとーっても優雅で美しくて見とれてしまいました!!

新郎新婦向かい合う時や署名台に移動する時の
ドレスの持ち方が綺麗ですごく印象に残っています。
全然持っている感じがなくて、さりげなくそしてエレガントで見習いたいと思います!

それからお辞儀中も笑顔で終始一貫凛とした魅せる花嫁さんでした。

私はふとした瞬間真顔になったりしてしまうので、
常にどの角度からも見られている意識の大切さを改めて感じました。

毎回のブライダルで感じたことを次に活かせるように、ステップアップしていきたいです!
大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2545-6b7563c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる