FC2ブログ

Entries

清和千尋・・・お客様の幸せそうな顔見るととっても癒されますね〜。

清和千尋のブライダルレポート、まとめて3件のご紹介です。

seiwa2015may30006.jpg

けっこうためちゃいました〜。
ブログ…。

まずは、2月22日の新橋にあるホテルさんで模擬挙式のお仕事のお話です。

seiwa2015may30005.jpg

この日は、ヘアメイクさんが
「この新しい口紅、真っ赤だから和装用にしてたんだけど、
ドレスでもやってみよっかなぁ?メイクもいつもと変えてみていーい?」
と、いうことで、真っ赤な口紅でしたー。
いつもより、さらにベールにつかないように気をつけました。

seiwa2015may30003.jpg

そして、
「もぉ、本当の娘のようだわ」
ってことで、抱きしめたらヘアメイクさんに逃げられました〜。の瞬間の写真です。

毎回、とっても優しくて
アットホームなここのホテルさんは、優しい気持ちになりますね〜。


seiwa2015may30001.jpg

お次は3月10日の銀座のホテルさんでのお話です。

着替えを終えて、チャペルに入って
リハ終わったら…。

「今日、なくなっちゃいました〜」
と、ホテルのスタッフさん。

仕方ないですからねー。
せっかくなので、みーーーんなで写真撮りました🎶


そして、そして、
3月22日の新橋のホテルさんでの模擬挙式

seiwa2015may30002.jpg

この日は、ロンドンから帰ってきて初ブライダルで、たくさんの教会を見たあとだったので、
一個一個がいつもより、なんか新鮮な感じでなんだか、初心にかえりました。
(ロンドンは、地区ごとに教会があるので日本でいうお寺?みたいな存在っぽかったです。
なんか身近な存在ってかんじで。15箇所以上の教会にいっちゃいました。)

ということで、いつも以上に、丁寧にゆっくりをこころがけました。

seiwa2015may30004.jpg

ヘアスタイルも
「最近、やってなかったから、王道なやつにしよう!」と、
ヘアメイクさんが可愛くしてくださいました〜。

やっぱり、ブライダルのお仕事はいいですね。
お客様の幸せそうな顔見るととっても癒されますね〜。

ということで、まだありますが、また書きます🎶
みなさん、ありがとうございました。

清和千尋



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2552-f15ca421

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる