Entries

大山芽実・・・朝から晩までブライダル三昧で、幸せすぎました!

5月30日(土)、大山芽実のディズニーリゾートオフィシャルホテルのブライダルレポートです。

memi20150530006.jpg

舞浜で模擬挙式のお仕事をさせていただきました。
今回のドレスは、今季、洗練された花嫁さんに人気のサッシュベルトや
カジュアルなお花のついたドレスでした(≧∇≦)
着てみたかったタイプのドレスだったのでとても嬉しかったです!

memi20150530_2001.jpg

そしてヘアメイクではオシャレ花嫁さんに最近特に定評のあるタイプの髪飾り♪

memi20150530008.jpg

それをやってくれたヘアメイクさんもまた可愛くて、一緒に写真撮ってもらっちゃいました!

memi20150530007.jpg

また、一回目の模擬挙式には
近々デビューが決まっている、加来衣梨奈ちゃんが見学に来てくれました☆
少しでもお役に立ててたらいいなぁと思いますU^ェ^U

こちらのホテルさんの入場シーンは、
決められた音楽の長さに合わせて歩くテンポを自分たちで計算します。
1回目は探り探りだったのですが、2回目は気持ちいいくらいピタッと決まりました♪
この快感はたまらなくて、思わず新郎の中村さんと2人でニンマリしてしまいました(σ≧▽≦)σ

memi20150530001.jpg

中村さんはベテランの先輩モデルさんなので、式中は全てお任せしちゃいました(^人^)
始終和やかに柔らかい空気で進行していったのは中村さんの存在が大きいなと感じました!

退場の際に、フラワーシャワーの代わりとしてリボンウェーブでお祝いしてもらいました。
こちらも日本では流行の最先端の演出です。
シャランシャランと鈴が鳴るのですが、この鈴の音は結婚の承認と祝福の証だそうです!

海外のような素敵な演出でさすが外資系ホテル(^○^)
2回目の模擬挙式が終わったときにチャペルスタッフさんが駆け寄ってきて
「本当に素敵な挙式でした!ありがとうございました!」
と言ってくださいました。

もう嬉しくって私は浮き足立ちそうでしたが、中村さんの
「油断は禁物。バスに乗るまでがブライダルだからね」
の言葉で冷静になれました☆
先輩、さすがです。見習います!

そしてこの日、私も中村さんも大好きなサラちゃんが
都内のホテルに出演しているということで。

memi20150530003.jpg

季節外れのクリスマス大作戦!

memi20150530004.jpg

中村サンタさんが差し入れとしてディズニーのウェディングチョコを買ってくださって、
それをトナカイ大山が見学がてら届けることに♪

memi20150530005.jpg

無事に届けて任務完了!

memi20150530009.jpg

模擬披露宴も本当に素敵でした(^○^)

終わってからはサラちゃんと一緒に今井小葵さんの模擬挙式レッスンへ♪

memi20150530002.jpg

朝から晩までブライダル三昧で、幸せすぎました!
上原千尋さんのスマイルにも出逢えた極上の一日をありがとうございました!!

大山芽実




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2553-56d23639

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる