Entries

新井さや香・・・やっぱり…ブライダル最高です!!とっても幸せです。涙

新井さや香の北越谷ブライダルレポートです。

sayaka20150531006.jpg

5月31日(日)は北越谷にある式場さんの模擬挙式に出演させて頂きました。

sayaka20150531001.jpg

旦那様は小関祐也さん(o^^o)
小関さんと4年ぶりの再開!
4年ぶりの北越谷!
そして4年ぶりのブライダルでした!

4年前の私達↓

sayaka20150531003.jpg sayaka20150531002.jpg
 
若い!!!!(笑)
この時はまだ高校生でした。

この時はフレッシュ&パワフルでしたが
今は大人のラグジュアリーな演出が
出来たのではないかと思います(^^)

前日の今井小葵さんの挙式レッスンに参加させて頂き、
ブライダルモデル、"プロ"としての心構えや美しく見える所作などを学ばせて頂いたり、
模擬挙式の動画も何度もみてイメトレし、
実際に、私のお兄ちゃんと(笑)ベールアップや指輪交換、歩き方など予行練習をして、
本番では4年というブランクを感じさせない演出が出来たのではないかと思います(^^)

ですが、自分の課題点は多々見つかりました。
次回は一つでも多く課題をクリア出来るよう努力して参ります!

sayaka20150531004.jpg

小関さんのポップな雰囲気や式場の温かいスタッフさんの雰囲気で終始楽しかったです(*^◯^*)

sayaka20150531008.jpg sayaka20150531009.jpg

この日のドレスはトレーンが長く、後ろ姿が豪華なドレス。
一見大人っぽいですが、ベッドアクセのリボンやウエストについているリボンで
可愛さも兼ね備えていました☆

sayaka20150531011.jpg

久しぶりにブライダルモデルをやらせて頂きましたが
やっぱり…ブライダル最高です!!
とっても幸せです。涙

sayaka20150531005.jpg

本当にありがとうございました。

新井さや香




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2555-ce47366a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる